FC2ブログ

女装子の・・・週の初めでしちゃいました~!

9月に入りましたね。月日が流れるはほんとに早いわ。ぼやぼやしていたら直ぐにゆきはおばあさんになってしまう。おじいさんかしら・・・。学生さんは楽しかった夏休みも終わってしまって今日から新学期で、学校に行きたくない・・・嫌って感じでしょうか~。お休みで好きなことをしている時間よりも、お仕事とか勉強とかが大好きって人・・・それ程多くは無いわよね。女装子していると、学生さんの新学期が始まるがっくり感を毎週、週初めに感じている気がします~。でもでも、人生そんなにも甘くは無いわよね・・・お仕事も勉強も頑張らないとね。次のお休みはやって来ないわ。
しかし、しかし、昨日は月曜日だったのですが・・・めずらしくゆきはちょっと甘い事が出来ました・・・そう、ゆきは女装子しちゃいました。久しぶりに職場から外出して市役所の近くでお仕事だったのですけど・・・予定よりも早く終わったから・・・すかさずエリザベスに。到着したのが17時頃、それから速効、1時間弱でお着替えとメイクをしてプチ女装子を楽しんじゃったのよ。さかのぼるとゆきがお盆とお正月とGW以外に平日に女の子をしたのは、いつだったでしょうかね。かなり前~。土日に女装されているのに、昨日もエリザベスで女の子をしていたお友達もいらして・・・とっても羨ましいなって思ってしまいました。
お友達や店長さんとお話して、お食事にエスカに出かけて20時半頃、お着替えして帰りました。明日も早いですし、夜に報告書も書かないとね。3時間弱のほんとプチ女装子でしたか・・・女の子が出来るのって良いわよね。職場がエリザベスの近くで毎日、早くお仕事が終わればこんな女装子生活も送れるのでしょうが、ゆきの職場はエリザベスと全く逆で遠いですし、お仕事も遅く、サボるといっぱい溜まってしまって土日がお休み無くなっちゃうから・・・そんな甘い事はとうてい望めないわよね~。やっぱり毎日、女装子って良いわよね★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571276a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)