FC2ブログ

女装子の・・・もしも仮になかったら~!

今週もやっと折り返しの日の水曜日。お仕事も今日を入れて後3日間ね・・・あ~ぁ。早く女装子したいわぁ。スカートをフリフリさせてお出かけしたいなぁ。・・・って、「ゆき、あなたは月曜日の夜もプチ女装したでしょう。」おっしゃるかもしれませんか・・・やっぱりどれだけしても、直ぐに女の子をしたくなっちゃうわよね。これってしかたが無い事のかしら~。男性モードで過ごさなきゃいけない日があり、それが続く、きっと女装子の宿命なのね。
もうすぐなのですけど・・・9月18日が来ると、女装子「ゆき」は満12歳になります。ゆきは女の子で生まれてきたかったですし、物心が付いた頃から女の子のお洋服が大好きだったのですけど・・・でも女装を始めた頃には、ここまで女装子に熱中するなんて思ってもいませんでした。
土日のお休みがあっても、12年前はどちらか一方はお仕事に出たり、そうで無くても家でぼーっとしていたりで・・・週に一度、女の子が出来れば満足だったのです。女装欲求度が、今の30%ぐらいだったでしょうかね。それが今では、年間100日以上、スカートを穿いても、まだまだ物足りなくって・・・これってほんと不思議なのです。12年前のゆきがこの事を知ったらたぶんビックリするでしょうね。
ても、もし仮にゆきに・・エリザベスと言う、楽しい女の子に変身出来るすばらしい空間がなくって、そこでワイワイと騒いだり、ショッピングやお出かけしたり、イベントをしたりする仲良しのお友達がいなくって、お出かけした先に仲良くしてくださる店員さんもいなかったり・・・それとお写真や動画を撮って女装活動をご報告できるブログやホムペやユーチューブやSNSがなくって公開できなかったら・・・。たぶん、今でも12年前のゆきでも満足だったかもしれません。
きっと、ゆきの女装子環境が良すぎるのよね。だからゆきは女の子が凄くしたくなっちゃうのよね。男性モードの時はイライラしっぱなしなのですけど・・・エリザベスの店長さんやお友達や、お洋服とかお食事するショップの店員さん達・・・皆様にほんと感謝です。ありがとうございます。女の子になって早くみんなに会いたいわ~。女装子はけして1人では生きていけない・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571235.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)