FC2ブログ

女装子の・・・凄くお得ですよね~!

この夏は晴れた日が多かったのですけど・・・ここに来てお天気が悪すぎで・・・ずーっと雨や曇りの日が続きますよね。全国的にかしら・・・昨日は午後から少し晴れたけど、しばらくすっきりとした気持ちの良い青空を見ていないわ。昨年よりも残暑はそれほど厳しくないけど、日中は湿度が高いのかしら、ジメッと蒸していますよね~。時々集中豪雨もあったりで大雨警報も出たり・・・こちらも火曜日も通勤の時、道路が川のようでした。
女の子の時は少し暑くなってもいいから、やっぱり晴れて欲しいわ~。おかげさまで最近、ゆきが女装子でお出かけする時は、パラパラって降っている時もあるけれど傘を差さなくても良いぐらいの程度なのです。ゆきの晴れ女装子はまだ続いています。ゆきはスカートの裾をパニエでいっぱい膨らませているから・・・雨が濡れる面積も多いのよね。でも楽しいから、傘を差してでも女の子のお出かけはやめられませんね。しかし、あまりたくさん降っていると雨宿りしか無いかしらね。可愛いお洋服がベタベタになるのは困るわ。
そうそう、そんな女装子お出かけって楽しいですし、お得もいっぱいですよね。やっぱり一番良いが、直ぐに憶えてもらえることです。まおさんと地下鉄に乗って月に一度ぐらいしか行かない、栄の丸栄の中にある喫茶店でも・・・。そこではゆきはケーキセットを、まおさんはワッフルを注文するのですけど・・・ケーキはお盆に載せて持ってくる何種類の中から選ぶのです。ゆき達が席に着と、お水を持ってきて、いつものケーキをお持ちしますね。って、そしてまおさんの方を見て、プレーンワッフルですね。って、店員さんとフレンドリーで凄く常連さんみたいな感じなのね。そうして待っていると、お隣の席にいらした純女さんが、いっしょにお写真を撮らしてもらえませんかって・・・全く知らない人とも仲良くなってしまう~。別の所ですが2回ぐらいしか入ったことないお店でも、お待ちしていましたって・・・凄く喜んでもらえたり。やっぱり女装子のお出かけってお得ですよね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571260.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)