FC2ブログ

女装子の・・・パンティー・ローテーション~!

女装子になってお友達とワイワイとはしゃぎながら・・・女の子のお洋服とかをお買い物するのって何であんなに楽しんでしようかね。不思議です~。お財布の中身は寂しくなっちゃうのに、可愛いお洋服を手に入れると気持ちもすっきりして、満たされた気分になって嬉しくなっちゃうのよ。平日の男性モードの時のストレスなんか、何処かに吹っ飛んで行ってしまうわ。それでも最近は1週間に1着ぐらいと・・・ちょっと買うのを控えているのですが・・・エリザベスのロッカーに入っている、まだ着ていないお洋服の枚数にはあまり変化が無いのですけど・・・14着とまだたくさんあるわよね。もう少し減らさないとなのですけど・・・ゆきはなんか今、とってもお買い物をしたい気分なのです。今週末は気を付けないと爆買いしてしまいそう。可愛いお洋服さん達と巡り会ったらもうたいへんですよね。もう少しするとBABYさんで予約しているジャンパースカートも入ってくるですし、そのお金を残しておかなくっちゃ。
そうそう、お洋服もそうなのですけど・・・下着もある上に可愛いのを見つけると欲しくなってしまいませんか。この前の日曜日も、まおさんとショッピングしていて、パンティーとブラのセットで可愛いのを見つけて、これ可愛いねって・・・白とピンクの同じのを2人とも買いました。下着だからオソロでつけていてもわかんないのですがね。
純女さんならば毎日のことですし、たくさんいるのでしょうけど・・・週末だけの女装子ならば、せいぜい洗い替えも含めて5~6枚もあれば十分なのでしょうね。しかし、ゆきは20枚以上はある~。でもその内、半数以上は新品か、まだ1~2回しか使っていないのよね。実際はお気にで、履き心地の良いの5枚位をローテーションでグルグルって感じ。お洗濯して、エリザベスへ持って行ってチェンジせずにそれをまた身につけることが多いからでしょうね~。女装子の皆さんはパンティーとブラを何枚持っていて、何枚使っていらっしゃいますか。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571275a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)