FC2ブログ

女装子の・・・プチの時にはNGなのです~!

今週も土日とゆきはいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク。やっぱり気になるのがお天気ですよね。どうかしら・・・天気予報だと名古屋の今日は曇り時々晴れで、明日は曇り時々雨みたい。1勝1敗ですね。最高気温も30℃を切ってくるから、これからは徐々に女装子お出かけもしやすくなってくるかしらね。まだまだ蒸し暑いかしら~。
ゆきは早く女の子になりたいわ・・・なのですけど・・・実は、実は・・・昨晩もゆきは女装子をしちゃいました。月曜日と同じく続きのお仕事があって、昼間、市役所近くにお出かけしたから、それが終わってエリザベスに行っちゃったのよ。だから、今週は、土日月として、3日開けて、昨日、今日、明日とスカートをフリフリさせられるの~。月曜と金曜は、3時間ぐらいのプチ女の子だから、合わせても1日よりも短い感じだったのですけどね。ゆきはお盆休みも少なかったですし、今度のシルバーウィークも全部お仕事だから、少しぐらい良い思いをしても、たぶん罰は当たりませんよね・・・。
やっぱり、プチ女装の時はコーデとかに時間をかけたくないから、ついつい前回と同じお洋服にしてしまうわ。前回のアクセもお靴も憶えているですし、前回片付けた場所に必ずあるからあっと言う間にお着替え出来てしまうわ。
こういう時にこそ、以前に着たのでもう一度着てみたいお洋服を探して、コーデすれば良いのですけど・・・そんな事をしていたら1時間ぐらい直ぐに立ってしまうのよね。まだ着ていない新しいお洋服もコーデには手間取りますし、更にお写真も撮らなくっちゃですので、プチの時にはNGなのです。
昨晩は・・・実家に寄らなきゃいけなかったから・・・お着替えした後は、エリザベスの2階でお友達や店長さんと騒いだり、お食事にお出かけして、女の子を楽しんで21時半頃に帰りました。
そして、いよいよ本番・・・今日と明日も女の子をいっぱい楽しまなくっちゃです★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571280.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)