FC2ブログ

女装子の・・・冗談もいっぱい~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。ゆきのお洋服は・・・シークレットハニーさんのブルーのチュール素材で透明感があるキャミワンピースにしました。サーキュラースカートの裾にはディズニーコラボのアリエルのプリント柄になっています。秋が近づき涼しくなる前に、夏っぽいお洋服を先に着ておかなきゃって事でこれにしました。マーメイドの柄もとっても素敵なのです。夏から秋へ季節が移り変わっていくこれからは、更にお洋服をどれにしょうか悩んでしまいそうね。取りあえず夏物を着損なわないようにしないとですね。
そんなゆきは装いで、昨日は翼さんとパッセにお出かけしましたよ。ゆきが女装子になる週末では久しぶりに気持ちよく晴れわたりましたが、結構、日射しが強くってお外は暑かったで~す。「これ可愛いわよね。」なんて、とかお話しをしながら2階から7階まで、くまなくお店を回って楽しかったです。ありがとうございました。そして帰り道は美希さんと合流して、マーシーさんで、お茶しましたよ。やっぱり女の子になって仲良しのお友達と過ごす時間って良いわよね。
エリザベスに帰ってからもレジカウンター近くで、お友達や店長さんと、冗談もいっぱい言って賑やかに楽しめました~。
2枚目移行のお写真のお洋服は・・・以前に着た、ボトムスがピンクのハート模様になっている白のチュールスカートです。裾がレースになっていて透け感があるのです。裾には大きな可愛いおリボンがついています。パニエを中に入れて、下にカポチャパンツを穿いてみました。トップスはピンクの2本線のラインのセーラーカットソーです。バックとお胸のおリボンもとっても可愛いのです。パフスリーブはレースになっているのよ。伸びる生地だから着やすいです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい


CIMG8642.jpg

571922.jpg

571961.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)