FC2ブログ

女装子の・・・濡れちゃうぐらい~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。昨日のゆきのお洋服は、土曜日と同じくシークレットハニーさんのブルーのキャミワンピースにしました。サーキュラースカートの裾にはディズニーコラボのアリエルのプリント柄になっていて可愛いのです。これまではずーっと、日曜日に新しいお洋服を着て、また次の土曜日に同じのを着ると言うパタータでした。そうすると同じ週末の土日で違ったお洋服を着られるのですけど・・・。お盆以降、そのタイミングがズレてしまって、土日で同じお洋服になってしまっています。やっぱり前のパターンに戻して、別のを土日で着られる様に調整しなくっちゃです。その方が楽しいですものね。
そうそう、ゆきが女装子してお出かけする日って、最近、ずっと雨が降らなかったのです。傘を差して歩いたのってかなり前なのでした。ゆきは晴れ女装子かしらって何て思っていたのですけど・・・昨日はついにザーザー~。それもかなりの土砂降り・・・なの。
今年の晩夏の雨の降り方って、平年とかなり違っていませんか。雷ってあまり発生しないですよね、それって名古屋だけかしら・・・。積乱雲が出来ないのでしょうか・・・それなのに時折、強く雨が降ります。昨日もまおさんといっしょに栄に行こうって、エリザベスを14時頃に出ようと思ったのですけど・・・お外はアスファルトを叩きつけるような強い雨。所々、道もかなり水たまりが出来ていたから・・・エスカまで歩くのを諦めてタクシーに乗って丸栄まで行きました~。そしてその後はいつものように、ショッピングをいっぱい楽しめましたよ。名古屋に地下鉄で戻って、パッセのお店も回りました。
昨日のゆきのお買い物は、リズリサさんのブラウスのリボンとジャンスカの裾に馬車柄がお揃いで刺繍されているネービーのセットアップ~。ブラウスは長袖なので、もう少し涼しくなるまでとって置かなくっちゃです。それにファンデか少なくなってきたからそれも買いました~よ。
金曜の夜からね3連続の女の子も終わってしまって、今日からゆきはまた、お仕事頑張らないとですね★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571979.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)