FC2ブログ

女装子の・・・たくさん抜ける~!

土日をゆきは女装子になってフルパワーで楽しみすぎなのでしょうかね。月曜日は女の子の楽しい余韻がまだ残っていて、お仕事を頑張ろう、って言う意欲はあるのですけど・・・火曜日頃になってくるとその気合い何処かに薄れて行ってしまって疲労感だけが残り・・・ダルダル~。疲れが2日目に出てくるのは歳の為?だったらもっと嫌よね・・・。
でもね。それとは反対に・・・前にも日記に書きましたが・・・女装子した後の週初め頃が一番、お肌が良い状態なのです。これって不思議なの。ゆきは1週間の中でも、今がツルツルのスベスベで張りがあるのよね。週明けにはメイクしないともったいない感じ~。これが週末に近づくとだんだんと悪くなっていくのです。不思議~。メイク道具の何かの成分が良いのかしら、それとも土日をいっぱいはしゃぎまくったから、そのアドレナリンか何かが作用して・・・お肌を良くしているのでしょうかね。やっぱり女の子になれストレスの発散がお肌に一番よいかもです。そんなのですから、女装が更に恋しくなってきます。
そうそう、それと先週の木曜日の夜に全身の脱毛をしてもらいにエステに行ったのよ。あれもね、不思議なのです。1か月毎に同じ間隔で、レーザーを当ててもらっているのですけど・・・まったく変化が無い時と、一気に抜けて効果がある時と・・・ばらつきがあるのです。ゆきのお毛毛は2、3ヶ月の間、ずーっと停滞気味だったのですけど、この前の施術に効果があって、特に脚の方が結構、抜けた感じがしてきました。ちょっぴり嬉しくなってきます。おっぱいの周りにも4~5本ずつ生えてきて、嫌で毛抜きで抜いていたのですけど・・・そこにもレーサーをしっかり当ててもらったから、もう大丈夫なようです~。ゆきは早く女の子かしたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571990.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)