FC2ブログ

女装子の・・・って不満ダラダラ~!

名古屋はかなり雨が強くなってきました~。もうすぐ台風が近づいてきます。皆さん、どうぞ気を付けて下さいなぁ。被害がでませんように・・・。
やっぱり女装子さんって・・・女の子になる楽しみの1つはファッションですよね。女の子のお洋服や下着とかアクセなんかの身につける物ってほんと楽しいわ。自分のお気になお洋服で着る時、それで女の子を楽しめばワクワク度も大きくなります~。中には活動重視で・・・フッションにはありま興味がないって女装子さんもいらっしゃるでしょうかね。でもお友達とお出かけしたり、遊んだりするのも、ゆきは女装=フッション・・・と言わないまでもお洋服がかなり重要なポイントじゃないかなぁって思います。そしてもっと可愛い、ワクワクで着るお洋服が着たい、欲しい~って願ってしまうの。そんな大好きなお洋服を仲良しのお友達とショップに見に行くのって楽しすぎる・・・。そして、時々これからどんなお洋服が出るのかしらって・・・平日の男性モードの時にも・・・好きなブランドの通販サイトを見たりしてね。
そんなふうにこの前も、夜にリズリサさんのサイトを見ていたら、凄く可愛い限定ワンピが売り出されるみたいなの。やったわ~って思って・・・でもよく見たら店頭販売は、渋谷の109店だけ・・・名古屋のパッセ店にも丸栄店にもやって来ないのよね。やった~からガッカリへ。後はWEB販売のを申込みするしかないよね。
でもね。通販も人気なのをゲットするのはなかなか難しい~。この前の日曜日の11時から売り出しのスワンキスさんの限定ワンピが欲しいなって思って・・・名古屋にお店がないですし、通販で頼もうって・・・予約開始メールも入れてもらっていたのですけど、ちょうどエリザベスも開店時間で、スマホをいじるのが少し遅れたら・・・既に完売~。悔しいわ。
限定商品だから希少価値を上げるために、発売数を抑えたり、東京の特定のお店しか店頭販売しないのもわかるけど・・・なんかそれってゆきは納得いかない・・・それでは、全国の大切なお客様の顧客満足度は上がらないでしょう。地方をなめないで・・・って不満ダラダラ~。もっといっぱい販売しなさいなぁ!!!なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571949.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)