FC2ブログ

女装子の・・・家族にバレてしまう~!

金曜日の朝ですね。明日とあさって、ゆきは女装子になれるからワクワクし始めました。すこしでも早く、スカートをフリフリさせて楽しみたいです。でもね。それでも水曜の夜にプチ女装子が出来たから、今週のゆきの女装子になりたい病はちょっぴり軽いのですよ。
やっぱり、大好きな可愛い下着とお洋服を着て、メイクして、ウィッグして、アクセもいっぱいつけて・・・女装するのって楽しすぎる。何であんなに楽しいのでしょうかね。その楽しさを知らない、スカートも穿いたことがない男性が、だんだん可愛そうで惨めに思えてくるのはゆきだけでしょうか。女装しないなんてもったいないわ。
しかし週末のゆきはそれ以上に楽しいの。だってね。そんなワクワクな女の子になって、更にエリザベスでは仲良しのお友達や、店長さんとワイワイはしゃげるのよ。そこでは女装子になった喜びが何十倍、何百倍に膨れあがるの。外からいらっしゃる人もふくめると週末だけでも何十人とお会いできるわ~。
そうそう、昔のお話し・・・・ゆきがエリザベスでロッカーを借りた頃には、ロッカールームは3階だけで・・・それも3分の1ぐらいは空いていました。契約した時は使用していないロッカーの鍵が山ほどいっぱいあって、お好きなところが何処でも良いですよ。って感じでしたよ。2階の販売のレジカウンター前にも女装子さんは、ゆきといつもいらっしゃる数人のお友達だけでした・・・。1~2年の間はそんな状態だったのですけど、それが3~4年ぐらい前には全部埋まってしまってその後、ロッカーの数をかなり増やしたのですけど・・・それでも満杯の空き待ち状態~。昨年の11月に2階のフロアーをロッカールームに改装してロッカーの数も更に倍ぐらいになったのですけど・・・そこもかなり埋まりつつあります。ほんとここ最近、数年の女装子さんの増え方って凄いわよね。
エリザベスのような素敵な基地があるのですから、名古屋は女装子さんの数は余所よりきっと多いと思いますが、全国的にもかなり増えていますよね。日本に何人いらっしゃるのかしら・・・ゆきはとっても気になります~。今年の国勢調査に女装子の欄を作ってもらいたいぐらいだわ。女装子の二重生活の購買力は凄いわよ。女装子が経済を動かしている・・・なんちゃって~ね。だから国もそれを把握しておかなきゃですよね。パソコン入力で打ち込み内容もわからなくすれば良いかしら~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571995.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)