FC2ブログ

女装子の・・・ワンピを職場受け取り~!

わぁ~い。やった~わ・・・土曜日の朝です。今日と明日、ゆきはいっぱい女装子を楽しみますね。ワクワク。でもほんと9月のカレンダーを見るのってゆきは辛くって、悔しいの。なにあの赤い数字の多さって~、いったいなんなの~。国民の祝日の3日間がすべてお仕事のゆきにとっては・・・あ~ぁって感じ・・・。5連休の女装子さんがとっても羨ましいわ。羨ましすぎるから、その分をゆきは土日の週末でいっぱい楽しんで取り返さなくっちゃって・・・ちょっと今週も気合いがはいっています~。
名古屋のお天気は、今日が晴れで、明日は曇り時々雨~。この時期って週末の2日とも傘が必要でないとこは望めないかしらね。でも今日はお天気も良く、スカートをフリフリさせての女装子お散歩が楽しめそうよ。そして明日は雨の日の女の子を満喫するしかないわよね。
そうそう、この前の日記にも書いたのですけど・・・可愛くって欲しいなぁって言っていた渋谷109とWABだけの限定のリズリサさんの・・・ピンクのクッキーリボン柄パネルワンピース。昨日の19時から予約がスタートだったから時間が来るのを待っていて速効、頼んじゃいました~。名古屋で手に入らないと思うと、意地でも欲しくなっちゃうのよね。そして更に、限定とか、後在庫が数点、なんて言われると・・・悔しいけどどうしても手に入れたくなっちゃうのよね。もし同じお洋服がいつも行くお店で山のように積まれていたら・・・そんなにとは思わないかもですよね。でもね。今回の予約は、かなり余裕があるみたいで、そんなに慌てなくっても買えたみたい。19時と同時に買い物かごに入れたゆきは焦りすぎだったかしら・・・。
そんな通販は、パソコンの操作だけでクレジット決済ができて、店頭では手に入らないお洋服でも届くのですからとっても便利よね。でも実際にお洋服を見て買えないから、サイズがとっても心配ですし、今度のような予約のお洋服は、入荷後の発送のため配達の日時を指定できないから、それも困るわ。外箱からはわからないまでも・・・まさかピンクのワンピを職場受け取りには出来ないですしね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

572014.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)