FC2ブログ

女装子の・・・このままでは出そうです~!

昨日、ゆきは女装子をたくさん楽しめましたよ。朝晩はかなり涼しくなってきましたよね。秋の虫の音も聞こえたりして、エアコンもつけなくって良いぐらい~。でも昨日の日中は、太陽さんの日射しも強く、日なたを歩くとちょっと暑かったでしょうかね。そんな中、ゆきはスカートをフリフリさせて、女の子お出かけしました。猛暑の真夏に比べたら、団扇もハンカチもいらず快適な方でしょうかね。汗っかきゆきは、まだまだ夏の装いで・・・昨日はリズリサさんの・・・ギンガムチェック柄とレースを重ねたスカートとトップスです。スカートはウエストがレースアップとゴム切り替えで、裾のレースフリルも可愛いのです。パニエを入れて裾を広げてみました。トップスはスカートと同じ柄のセットアップのトップスです。オフショルデザインのシアー素材を重ねてあります。胸元のレースアップとペプラム切り替えも可愛いのです。
ショッピングは2ヶ月前ぐらいに予約していた、BABYさんの白と赤のチェックのくまちゃんジャンスカと同じシリーズのブラウスとヘッドアクセとソックスの一式・・・が入荷していたので受け取りに・・・やっぱりロリータって高いわ~いっきにお財布の中身が軽くなっちゃいました。それに、更に調子に乗って来週受け取りのリズリサさんのディズニーコラボのプリスセスワンピを取り置きしてしまいまし~た。前回日記に書いたように金曜に通販で予約したばかりなのに・・・ね。ヤバいわ。またゆきには買いすぎ警報が出そうです。
2枚目からのお写真のお洋服は・・・以前に着た黒のコルセット風のキャミにジュエリーとバラの柄のスカートを合わせたワンピースです。ウエストには大きなリボンが付いていてベルトをしているみたいです。お胸にあしらわれたゴールドのハートボタンも可愛いのです。スカートの下にパニエを穿いてボリューミーにしてみました。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG8733.jpg

572620.jpg

572655.jpg


コメント

突然おじゃまします

はじめまして。
新人女装子のえりなというものです。
私より年上なのに大変おきれいな方ですね
あなたのことをお姉さまと呼んでもいいですか?

Re: 突然おじゃまします

えりなさん。はじめまして。

コメントありがとうございます。
どうぞ仲良くしてくて下さいなぁ。
女装子には上下関係ありませんよ~。
仲良しさんはみんなお友達・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)