FC2ブログ

女装子の・・・舌の根も乾かぬうちに~!

週末の土日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日のお洋服は、土曜日に引き続き、リズリサさんの・・・ギンガムチェック柄とレースを重ねたスカートとトップスにしました。前にも書きましたが、このところ、ゆきは土曜日に新しいのを着て、そのまま日曜日も同じ・・・って、パターンになってきてしまいました。何処かで1日ずらして、土日には別のお洋服を着られる様にしなくっちゃです。連続しては別の方がたのしいですもの。それと今の時期にレースとかや生地の薄い夏っぽいお洋服を全て着ておかなくっちゃですよね。来年の夏まで着られなくなっちゃうわ~。後、そんなワンピが2着あるわ・・・。9月中に先にそれを攻めないとですね。
昨日の名古屋は・・・雨で傘が必要かなぁって心配していたのですけど・・・雲は低く垂れ込めていたものの大丈夫でした。そして日中は蒸し暑くなったのですけど、夕方になると、陽が落ちるのも早なってきて、レースのキャミワンピでは涼しい感じ。だんだんと秋の気配がしてきますね。
女装子お出かけは・・・14時頃にももさんとまおさんとゆきの3人でパルコにお出かけ・・・。そうそう、今週からゆきの好きなスワンキスさんが名古屋パルコに2週間の期間限定でお店を出しているのです。ゆきはそこであれこれと迷ったのですけど名古屋先行販売のワンピが欲しくなって買っちゃいました。土曜日の日記に買いすぎだって言っていたのにね。舌の根も乾かぬうちにまたまたですけどね。とっても素敵なので着るのがとっても楽しみなのです。
いっぱいパルコのお洋服屋さんを見て回った後は、栄地下まで歩いて、不二家さんでケーキセットを食べて、地下鉄で名古屋へ戻ってから今度はいつものパッセへ・・・ここはやっぱりゆきの土日の女装子お出かけでは外せないわ。
土日でスカートをフリフリさせて、高いヒールのお靴でかなりたくさん歩いたから、今朝は足が痛いですし、かなり筋肉痛・・・。痛いし、体もダルダルなのですけど、ゆきは5日間、お仕事を頑張らなくっちゃです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

572670.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)