FC2ブログ

女装子の・・・吸い込まれちゃう~!

ずーっと雨や曇りの日が多かったのですけど、昨日と今日の名古屋は気持ちよく晴れています。この時期って晴れるとほんとお空の深い青色が特に良いわよね。吸い込まれそう。昨日もお昼休みにお外に出て・・・まだまだ気温は高いのですけど・・・秋をいっぱい感じてしまいました。天高く馬肥ゆる秋でしょうかね。
それともゆき肥ゆる秋でしょうか。食欲もありすぎて困るわ~。その結果、ゆきのお腹周りはぶよぶよに~。ダイエットしないで、このままで行くとお洋服が着られなくなっちゃうわ。たいへんよね。平日は、お仕事が終わるって帰宅するとほっとして、ストレス食いをしてしまいますし、お休みの時は、女装子お出かけをして、仲良しのお友達とお話しながら喫茶店でケーキセットを食べたり、夜も美味しいご飯を食べたりで・・・それがとっても楽し過ぎて辞められない、止まらないですよね。なんで、女の子になってお友達とお茶やお食事するのって嬉しくなっちゃうのでしょうかね。不思議です~。甘い物がより一層、甘く感じられるのよ。だから、週末は女の子ではいっぱい食べたいから・・・平日のバカ食いだけは避けて、我慢しなくっちゃですよね。ダイエット、ダイエット・・・。
お洋服のデザインによってでもですけど・・・脚からか、頭からかどちらからもOKなワンピを着る時って、皆さんはどちらから着られますか。やっぱり男性体型って肩幅が女の子よりも広いから、首回りが広がるお洋服ですと、被るよりも脚から通して、後から腕を通した方が着やすく思います。その方が、お化粧やウィッグをつけた後でも、メイクがお洋服に付いたり、髪が乱れたりもしませんものね。
ゆき達よりも女の子ってお尻が大きい人が多いから、その辺はスムーズにワンピが通るのですけど、生地が重なったりすると、お腹を通すときにつかえたりするの。そんな時に、ヤバい~、ダイエットしなくっちゃってゆきは思うのよ。
こんな事を考えていたら・・・ワンピを着たくなっちゃいました。後女の子のまで後4日・・・これも頑張らなくっちゃです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

572690.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)