FC2ブログ

女装子の・・・触る感触が良いわ~!

今週もゆきは早く女装子になりたくってウズウズ~。スカートをフリフリさせて仲良しのお友達と一緒に女の子お出かけしたいなぁ~。今日は折り返しの水曜日ですから週末まで後3日間の辛抱よね。
そうそう、女装子の皆さんは、どんな形のスカートを穿くのが好きでしょうかね。スカートよりもパンツが良いわって言う方もいらっしゃいますよね。スカートでもタイトが大好きって女装子さんもたくさんいらっしゃいますね~。
ゆきはギャザーでも、ティアードでも良いのですけど、裾のいっぱい広がるフレアースカートがやっぱり大好き~。その中にパニエをたくさん入れて、更にフリフリにさせるのよ。だいたい買うのもそんな感じのミニスカートやミニワンピばかりで、ほぼ8割以上かしら・・・ね。だからかしら、太ももに振れるのはいつもパニエなのよね。生地の硬さや質感が違うスカートに穿き替えても、スカートの穿いている感触はいつも一緒なのです。
でもね、この前の週末に穿いたスカートは、フレアーなのですけど、ゆきにとってはいつもよりもかなりタイトっぽくて、裾もバルーン気味だったから、その中にパニエを入れて重ねと、提灯ブルマーみたいになり、変な形になってしまうの。だから久しぶりにパニエを入れずに穿いて2日間女の子を楽しんだのよね。でも、それはそれで、ミニスカートの裾のフリフリした感じが味わえて結構楽しいかつたです。スカートの楽しさを再発見~。
せっかく女装子するのですもの、いろんな女の子を楽しまないとですね。いつも同じ様なお洋服ばかりを買っていないで、たまにはイメチェンしなくっちゃですね。と思いながらもまた、ゆきは同じ感じのお洋服を選んでしまうわ。ダメよね。あ~ぁ。とにかく早く女の子をしたいわ。スカートが穿きたい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

572648.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)