FC2ブログ

女装子の・・・我慢できずに溢れ出しそうよ~!

今朝は涼しい~。今年は雨が多いですし、秋が駆け足でやって来ているような気がします~。毎年9月の前半はもっと残暑が厳しかったのではないでしょうかね~。レースとかチュールの生地、キャミやオフショルのお洋服やサンダルとももう直ぐお別れですね。なんかとっても寂しい感じがします。
まだ新品の夏っぽいお洋服は、数点を残しだいたい着てしまいましたが・・・ちょっと最近、ゆきはお洋服を買いすぎなので・・・かなり数が増えてきちゃっていま~す。ロッカーに入っているものが15点で、さらに店頭と通販で予約してあるリズリサさんのワンピが2点もあるのよね。
更にさらに・・・今欲しいなぁと思って心が揺れているのが・・・通販であるのです。この前の日記にも書きましたが、一瞬で売り切れてしまったスワンキスさんのワンピ。もし再入荷メールが入ってきたら買ってしまいそう。それとトゥララさんのセーラーワンピにも胸キュンしています。完売までまだ大丈夫みたいですけど、在庫数が少なくなってきてしまったら、それもなんか頼んじゃいそうなの。
でも9月も終わりに近づいてきますと・・・あちこちのブランドから、ハロウィン用の可愛いコスチュームのお洋服を売り出しますよね。ちょっと2点を我慢して、そちらの方をターゲットにした方が良いかしらとも思っています。しかし、買いそびれると・・・何で頼まなかったのかしらって後悔しそうですし、とっても悩むわ・・・。
それとこの頃、いろんなブランドからディスニーさんとかサンリオさんとか、コラボのお洋服もいっぱい出るですし、店限定のお洋服とか聞くと・・・更に欲しくなってしまうわ。実際にゆきの持っている新品の17の内、7つがコラボとか限定品とかのお洋服なのです~。それと冬に向かっていくとアウターも欲しくなってくるわよね。BABYさんのショートコートも買わなきゃ~です。たいへん~。
アウターとハロウィンやコラボや限定のお洋服・・・このままではお洋服がロッカーから溢れ出してしまいそうよ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

572663.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)