FC2ブログ

女装子の・・・9月18日はお誕生日です~!

9月18日ですね~。今日は女装子「ゆき」のお誕生日なのです。と言っても、ほんとのゆきの生年月日は偶然にも4月4日のオカマの日じゃなくって女装子の日・・・。今日の方は女装を初めてした日なの・・・ゆきの女装子記念日かしら。やっとでしょうか、もうでしょうか・・・ゆきは満12歳になります。女装子って2つのお誕生日があるからお得ですよね。
女の子で生まれてきたかったゆきは・・・女装を始めた日と言っても、小さい頃から、お母さんのメイク道具を内緒で借りてお化粧していたし、妹のお洋服や下着も無断で借用していたですし、大人になってからも、お化粧品や下着やお洋服も少しですが集めて密かに楽しんでいました・・・でも本格的に女装をしょうと決意したのがこの日なのです。フルメイクして、ウィッグつけて、お洋服や下着を付けたこともそれまでに何回かはあったのですけど・・・それを続けようと思った日~。
しかし、決意といっても・・・週に2~3回、女の子が出来たら良いなって・・・今のように、休みの日をすべて女装の為に当てようなんて事は考えてもみなかったですし、これ程に女装にのめり込むとも思ってもみなかったです~。
日記を付け始めてからは、正確に何日女の子をしたのがわかるのですけど・・・その以前は記録をとっていなかったから不明なのですけど、ゆきはこれまでの12年間で1,100日ぐらい女装したでしょうかね。今は年間110日ぐらいなのですけど、最初の2~3年ぐらいは70日前後でしたからね~。
女性の一生にくらべたら女の子をまだまだ味わえていない・・・生後1,100日だと3歳ぐらいだわ~。誕生日からの満12歳としても、中学1年生ぐらいかしらね~。もっともっと女装子で楽しみたいわけよね。なんてね。
中学1年生の女の子だと、ちょぅどフッションに目覚めて、恋もいっぱいしたい年代・・・ゆきもそんなお歳頃かしら・・・・なんちゃって~。とっても可愛いお洋服が着たい~。とっても素敵な彼氏も欲しい~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

572687.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)