FC2ブログ

女装子の・・・来週はエリザベスイベント~!

やった~わ。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。名古屋の2日間のお天気は、曇り時々晴れの最高気温が27℃と・・・女装子日和ですね。いよいよ女装子の秋が到来でしょうか。夏の暑さも無くなり、まだアウターを羽織らなくても良い今頃が、やっぱり女の子のお出かけに最高なベストシーズンですよね。今、女装しなければ、いつするのって感じでしょうか。スカートをフリフリさせて女の子を楽しんじゃいましょう~。
そして来週の26日は・・・いよいよエリザベス名古屋店のオフ会イベントで~す。昨年の暮れの忘年会と春の大宴会に引き続きまして・・・今回が3回目の開催で、ちょっと遅めの夏祭りって事で、エリザベスから歩いて30秒ぐらいの広い貸し切り会場で大宴会をしちゃいます。ほんとは8月の終わりか9月のはじめに夏祭りイベントをしたかったのですけど・・・結婚シーズンの2次会で埋まっていて会場が押さえられずに、ちょっとと言うことになってしまいました。
お食事は、バイキング型式の飲み放題の食べ放題。そして会場がとにかく広いし、ゆき達、女装子だから・・・騒ぎ放題なのです。だから大事なところさえ隠れさえしていれば、水着でも、浴衣でも、コスプレでも、普段の女の子のお洋服でも・・・どんなコスチュームでもOKなのです。みんな仲良くワイワイガヤガヤ楽しんじゃいましょう~。ビキニとかちょっとお外に出られないお洋服でも、エリザベスでお着替えして上に羽織って会場まででも良いですよね。
3日前にお店に確定人数を伝えなきゃいけないから・・・それまでは、まだまだ大募集しております。どうぞご参加くださいなぁ。SNSのTS Loveの「エリザベス名古屋店のなかよしさん」コミュでお申込みを受け付けています。そうそう、イベントの2次会でカラオケバーティーもしちゃいますよ。そちらもワイワイ騒げて楽しいわ~。
そうそう、東京や広島からこのイベントに来てくだる方もいらっしゃってとってもゆきは嬉しいのです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

572694a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)