FC2ブログ

女装子の・・・見ていなくての予約~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ。ゆきの昨日のお洋服は・・・リズリサさんのホワイトにエンジェル柄のシフォン素材ワンピースです。襟の部分はフリルとクロスのデザインになっています。日中はまだ暑い感じがするのですけど、もう朝晩はかなり涼しくなってきましたよね。生足にサンダルで、そのお洋服で上に何も羽織らずに歩くと日中は快適、そして陽が落ちてからはねちょっと風が冷たいような気がします。でもウィッグをつけている女装子だとまだ、これぐらいがちょうど良いでしょうかね。
そんなまだ暑い頃の3時頃、ゆきは美希さんとなつきさんと3人で賑やかにお話ししながらワンピの裾をフリフリさせてパッセに行きました~。あちこちのお店を見て回った後、ゆきはリズリサさんで先週に予約した、ブルーのディズニーコラボのシンデレラワンピを購入しましたよ。正面からのお写真しか見ていなくて予約したから実際に着られるかちょっと心配でしたが、バックにはシャーリングも施されていて、大丈夫みたいで良かったわ~。お友達もそれぞれにお買い物~。やっぱりみんなで行くショッピングは楽しいわね。ありがとうございました。
その後、喫茶店のマーシーさんでお茶した後、一端エリザベスに戻って夕方再び、なつきさんとゆみさんでお食事にも行けました。
2枚目以降のお写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのギンガムチェックとオパール花柄のワンピースです。肩のフリルが可愛くって、お胸の金縁のボタンやビックリボンもとってもキュートなの。スカート部分は透け感があり、夏らしい感じになります。パニエを入れてボリューミーにしてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG8820.jpg

580215.jpg

580251.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)