FC2ブログ

女装子の・・・再会でウルウルしちゃいました~!

土日と2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。昨日のお洋服は1ヶ月ぐらい前に1度着た、リズリサさんのピンクのデニムビスチェと白のチュールスカートのドッキングワンピースにしました。夏のお洋服だから今の内に着ておかないと着そびれてしまうの。そんな装いで、ももさんとパッセにショッピング・・・お話しながらお洋服を見られてとっても楽しかったです。
そうそう昨日は、そのパッセのリズリサさんのお店の前でとっても嬉しいことが・・・以前にエスカにあって4月に閉店してしまった・・・アクセサリー店のフェース2さんの店員さんだったえりさんと、偶然にもお会いすることが出来ました。その時はとっても仲良くしてくださったの。そして彼女もリズリサさんのお洋服が大好きなのです。でもね。毎週ショッピングしていているゆきでも会えるタイミングって少ないわよね。嬉しくってお手々を握ってあって、ゆきはウルウルしてしまいました。
閉店する前に、女子会しょってお話ししていたのですけど・・・実現出来ずにお別れしてしまったし、しっかりとお別れの挨拶も出来ずじまいだったから・・・何かとっても寂しかったの。今度、一緒にお食事とか、カラオケとか、プリクラとか・・・行けたら良いなぁ。今度こそ女子会しましょってお約束~。ワクワク。
それと、今日こそはぼやかないようにしょうと思ったのですけど・・・やっぱり無理よね。今日も明日も明後日も・・・お休みの女装子さん~、いいな、いいな、いいな、とっても羨ましいです。5日間連続して女の子がしたかったわ。ゆきはシルバーウィークも関係無しに今週も5日間、普通通りにお仕事頑張ります~。でもほんと悔しいわ・・・。
完全週休2日で、国民の祝日も全部お休みで、お正月とお盆とGWとSWも長期でお休みな人って・・・年間いったい何日お休みあるのでしょうかね。ゆきの職場は、これから山の日とか、祝日と祝日で挟まれた日は国民の休日とか・・・祝日がどれだけ増えようとも年間110日って決まっちゃっているから、ぜんぜん楽しくないわ。ほぼ、お休み=女装が出来る日のゆきにとっては、お休みがとっても重要なのです。もっとお休みが欲しい~。って、ブツブツ言いながらお仕事を5日間頑張りますね。ブツブツ~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

580258.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)