FC2ブログ

女装子の・・・へんな気持ちです~!

今週も始まって2日目の火曜日なのに・・・まだまだ世間の皆さんは、お休みしているのですね。いいな、いいなぁ。そしてまだ明日もお休み・・・悔しいわ。ゆきは普段の週と同じくお仕事頑張ります。
悔し過ぎるから・・・イライラして、その腹いせに通販でお洋服をまた頼んじゃいました~。前に日記でも書いた・・・欲しいけど買おうか迷っていた、トゥララさんのセーラーワンピ・・・。ほんとはブルーのが欲しかったのですけど、完売で再入荷待ちになっていたので、まぁいいやって思ってマカロンカラーのピンクの方をポチッと押してしまいました。セーラームーンのコラボのお洋服なのです~。だからピンクの方はちびムーンのイメージ仕様・・・。真っ赤のおリボンで、二本の白線とスカートの裾は一本線が入っているの。上にカーデーを羽織って、大きめのセーラーカラーを出すと可愛いのよ。金曜の夜に届く予定だからとっても楽しみなのです。
そうそう、ゆきがまだ着ていないお洋服がいっぱいある上に、また買ってしまったのも、エリザベスのゆきのロッカーが狭くなるのも・・・これも・・・すべて政府がハッピーマンディとか、祝日と祝日に挟まれた日を国民の休日なんて法律を施行するからよ。シルバーウィークのせいよ。どうしてくれるのよって、責任転嫁・・・。
もうひとつ、通販で欲しいお洋服があって・・・スワンキスさんのバルーンスカートの裾にコサージュの入っている、バレリーナみたいな白のビスチェワンピース。これは、発売と同時に完売となって、再入荷お知らせメールを待っているのですけど、どうやら再入荷しないみたい。ほんと、凄く欲しくって着てみたいけど・・・取りあえずこれ以上、着ていないお洋服が増えるのも困るから・・・悔しいようたような、良かったような・・・へんな気持ちです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

580268.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)