FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスイベント会場は~!

この頃は秋晴れのとっても良いお天気が続きますよね。祝日がお仕事のゆきにはまったく関係ないけど・・・シルバーウィークの最終日、女装子の皆さんは女の子をいっぱい楽しんでくださいなぁ。やっぱり、3日間とも、ゆきはぼやきっ放しだわ~。悔しいけど・・・今日も普段通りに夜遅くまでゆきはお仕事頑張りま~す。
そんなゆきも・・・とっても楽しみなのは・・・26日の土曜日には・・・エリザベス名古屋店のオフ会イベントの日~。ワクワクです。そして今日はご参加者様の募集の最終日。まだまだ大募集中です。どうぞ今日中に申込み、ご参加下さいなぁ。それから期限を過ぎましても増える分は、前日まで何とかお店に交渉できますのでメールやメッセージでゆきまでお問い合わせをよろしくお願いしま~す。
そして、この前の日曜日にゆきは女の子で、その会場のOHANAの大平店長さんとの打ち合わせを兼ねてお食事に行ってきました。土曜日にイベントを行う2階の貸し切り会場は、ちょっとしたクラブぐらいの広さがあるのです。食事のテーブル席だとマックス75名まで。たぶんクラブだと、150人以上は入れるわよね。
今度もそこを借り切って食べ放題、飲み放題でワイワイ楽しめるのです。1階の方にも、広い居酒屋さんみたいな感じで、個室とカウンター席と掘りごたつのテーブル席と更に、広いロフト席まであるのです。そんなにたくさんのお客さんが入れるのですけど・・・何時行ってもほぼ満席状態な、とっても人気なお店です。2階は予約で日曜日もカウンターの数席しか空いていませんでした。メニューはいろんなのがあるのですけど、ハワイアン料理が売りですので、ロコモコを食べてきましたよ。美味しかったわ~。
エリザベスからは歩いて30秒以内と、入り口出たら直ぐにお店と近いからでお近所のお店だからかしら・・・大平店長さんはゆき達、女装子さんに凄く仲良くしてくださるの。今度も女装子さん大歓迎~。水着でもコスプレでも何でもOK。いっぱい騒いでくださいって・・・。だからとっても楽しいイベントになりそうよ。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

580222.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)