FC2ブログ

女装子の・・・震えながらビキニで頑張るわ~!

今日から皆さんお仕事ですね。でも今日明日でまた、お休みですね~。5日間女の子だよって・・・女装子さんは連休中に女の子をいっぱい楽しまれたでしょうかね。それとも家族サービスで旅行とかもされたりして、女装のそれどころじゃ無かったかしら・・・。土日の名古屋駅では、スーツケースやキャリーバッグをゴロゴロさていたお友達の集まりとか家族連れさんとかが、いつもの週末よりもたくさんいらしていたですもの。しかしゆきみたいに、女の子になりたいなって悔しく思いながら、シルバーウィーク期間中は関係無しにお仕事されている人もたくさんいらっしゃいますよね~。とにかく今日からのゆきは・・・エリザベスのレジカウンター付近や、女装子さん専用スペースはとっても賑やかなんだろうなって、女装されている人に焼き餅を焼かなくって良いから助かります。
そして、ゆきも皆さんと同じく後2日間、お仕事頑張らなくっちゃです。でも今晩は、月の最後の木曜日だから、お仕事を早めに切り上げて、エステに行きます。女の子の雰囲気をいっぱい味わってきますね。脱毛は痛いけど、ちょっぴり痛いリンパマッサージと全身のタラソパックの施術は気持ちよくって幸せ・・・。
そうそう、ゆきって心がけが悪いのかしら・・・ずーっと、ここのところ晴れていたのに・・・あさって、エリザベスイベントの日にはお天気予報に雨マークが付いている。最高気温が25℃~。それでもちょっと遅めの夏祭りって事にしちゃったから・・・ゆきも会場ではビキニを着ようかしらって考えていたのですけど・・・夜はかなり涼しくなるわよね。でも、たぶん震えながらビキニで頑張るわ。
女装子の皆さんって・・・イベントとかで着て楽しめるお洋服ってどんなのがいいのでしょうかね。コスプレかしら、それともいつもの女の子のお洋服かしら、寒いけど水着や浴衣も楽しいわよね。とにかくゆき達しかいない貸し切り会場だから・・・どんなコスチュームでもOKなのよ。食べ放題、飲み放題でワイワイ楽しんじゃいましょう~。
既にお申込みは締め切っちゃって、確定した参加人数をお店に報告しちゃいましたが・・・増える分には、OHANAの店長さんに交渉してみますので、前日までにメールやメッセージでご連絡くださいませ・・・。ワイワイみんなで騒ぎましょう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

580254.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)