FC2ブログ

女装子の・・・明日はエリザベスイベント~!

やったわ・・・金曜日の朝ですね。明日とあさって、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。そしてついに、ついに・・・明日はエリザベス名古屋店のオフ会イベントだから・・・ワクワクしないわけが無いよね。大成功させなきゃって思う分、心配な事もいっぱいなのですけど、やっぱり女の子になって気が置けない仲良しな皆さんとワイワイはしゃぐのって楽しいわよね。今回も東京とか、広島とか・・・遠くからわざわざイベントの為だけにいらっしゃる方にはとっても感謝です。ウルウルしちゃいます。そしてこれでエリザベスイベントはで3回目の開催なのですけど、初めて参加される方も6人もいらして・・・嬉しくなっちゃいます。ワクワクです。
会場がその日しか確保できなかったから、シルバーウィーク明け直後の土曜日になってしまって・・・その振替でお仕事の人も多い様ですけど、それでもたくさんの人にお集まりいただけるので良かったです。とくかく、食べ放題、飲み放題、騒ぎ放題・・・そして2次会では歌い放題の楽しいオフ会にしたいわ。とっても頼りない幹事達ですけど・・・皆さんのご協力をいただきまして、今回のエリザベスイベントを大成功にしたいのです。よろしくお願いしま~す。
そして次回の第4回イベントは・・・昨年ぐらいと同じ年末の時期ぐらいに、クリスマス&忘年会が出来たら良いなってもう既に企んでいるゆきです。クリスマスお料理か、お鍋お料理の食べ放題なんてどうかしら・・・今回はお仕事やご用事でいらっしゃれない女装子さんも次回はよろしくお願いしま~す。
そうそう、明日は・・・皆さんどうぞお気を付けていらしてくださいね。イベント会場は19時頃から入られますが、早めにエリザベスにいらしてくださいなぁ。女装子専用スペースとかレジカウンター前とかでワイワイ楽しみましょう~。お着替えとかにはワンデーロッカーもお使いくださいませ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

580273.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)