FC2ブログ

女装子の・・・シャワーを浴びてからが恥ずかしい~!

まだまだ木曜日。ゆきは早く女装子したくってイライラ~。そして今朝も暑くってイライラ~ヘトヘト~ダラダラ~。何処で誰と会っても・・・この頃は会話で「暑いですね」ですよね~。この挨拶から始まります。うんざりするほどこの暑さが続きますね。汗とかで、ベチョベチョ、ムレムレ、ベタベタするのもどうも嫌ですよね。Mっ子のゆきはSMのプレイでメッシー&ウエットとかラバーのスーツを着たり、バキュームベッドに入ったりして、ドロドロ、ムレムレになるのは気持ちよくって大好きなのですけど・・・同じ汗でも、男性モードで更にお仕事とかではまったく嫌~。あれって不思議です。時々、純女さんで「私、冷え性で汗をかかないの」って、暑いのに長袖とか着ている子いるけど、人一倍の汗っかきのゆきには羨ましいです。ゆきは代謝が良すぎるのでしょうかね。
女装した時もメイク後には顔に汗をかきたくないですし、お気にの可愛いお洋服をベタベタにしたくないわ。汗をかかなくなる方法は無いかしらね。脇の下を圧迫するすると顔に汗をかかないって言うけれど・・・きつめのブラをしてもあまり効果は無いわよね。コルセットで締め付けてもダメよね。逆に暑くなる~。
それと週末、男性モードでエリザベスに行くにしても・・・ゆきの場合は、家から地下鉄に乗るまでに10分ぐらいは歩かなきゃいけないですし、東山線の名古屋駅からエリザベスまでも10分ぐらいかかるのよね。結構、かなり汗をかいてしまう。だから着いてお着替えする時に、汗ふきシートで全身を拭いてから、ブラとかはめるの~。
そうそう、3年以上も前からエリザベスの本部スタッフさんに・・・お店のおトイレを洋式便器にしてと、ロッカールームにシャワー室を併設してお願いし続けて・・・ようやく昨年11月のエリザベスの改装の時に両方とも実現したのよ。シャワー便座はとっても快適なのですけど、シャワー室をゆきはまだ使っていないの。今の暑い時期にこそ使わなきゃですね。でもね、排水の関係でシャワー室は2階の入り口付近にあるから・・・シャワーを浴びてから、また男性モードの汗をかいたお洋服を着て3階のロッカールームに行かなきゃいけないのね。シャワールームの脱衣所で女の子のお洋服にお着替えするにしても、メイクしていないから、3階まで行くのが恥ずかしい~わ。何か良い方法を考えなくっちゃです・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

560776.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)