FC2ブログ

女装子の・・・ご参加ありがとうございました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。いつものショッピングやお食事お出かけ、中心の女の子と違って、昨日はエリザベス名古屋店のオフ会イベントでした。イベントは皆さんとワイワイ出来てとっても楽しかったです~。2次会カラオケも、お友達といっぱい盛り上がれました~。ご参加してくださって皆さん、ありがとうございました。とってもゆきは感謝しております。
その内容は、豊富ですので・・・月曜日から今週一週間かけて書きますね。だから・・・夜遊びしすぎて3時に家に着いて、メイクオフやお片付けをして・・・4時頃に寝て、先ほど起きてブログを書いています~。やっぱり朝帰りで、ブログを書いて朝にアップするのはとってもきついわ・・・。頭が回らないですし、眠たいですし、クラクラ~。ゆきは女装子日記を書くのも嫌いじゃ無いと言うか、楽しいのですけど、毎日欠かさずに書こうと思うと・・・夜更かしイベントとかの次の日が辛いわよね。でも好きなことをやっているのだからしかたが無いのかしら・・・。
昨日は、アンココさんのパステルヴァイオレットのおとぎの国のワンピの下に、赤チェックのビキニを着て、イベント最中はそのビキニ姿でゆきは楽しんだのですけど・・・昼間の早い時間にやよいさんと美希さんと3人でパッセに行く事も出来ました。リズリサさんでワンピも買っちゃったわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはベビーピンクのドットチュールスカートです。生地がふわふわで更にとってもボリューミーなのです。パニエを穿いて更に裾を広げてみました。トップスはオーガンジーのふんわりリボンがお胸に付いたホワイトのカットソーです。衿にはイエローのキャンディポップリングが付いているのよ。パフスリーブのお袖もとってもかわいいのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581020.jpg

581064.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)