FC2ブログ

女装子の・・・3つの不安~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。特にこの週末は・・・2ヶ月前から計画していたエリザベスのオフ会イベントを開催することが出来ました~。店内に貼るポスターを作成した頃は、まだかなり先の事だなぁって思っていましたが・・・楽しみにして待ちに待っていたイベントもあっと言う間に終わってしまうと何か寂しいわ。でもゆきの心の中には、皆様とワイワイ賑やかに過ごせて楽しかった時間をいつまでも宝物として残していけるように思えます。ほんとうにありがとうございました。
仲良しさんとするイベントとかってゆきは大好き~。出来る事なら毎月のように企画したいぐらいです。しかし、いつも3つの不安がつきまといます。1つ目は、皆さんにご参加していただけるかって事・・・広い会場を予約しても、誰も来て下さらなかったらどうしょうなんてとっても不安になります。2つ目は、ご参加を申込みされた方が・・・参加人数をお店に頼んでしまった後に来て下さらなかったらどうしようかしらって・・・。そして3つ目は、皆さんがイベントに満足していただけるかしらって・・・。
でも今回も1つ目と2つ目は・・・たくさんご参加していただけましたし、申し込まれた方、皆さん全員が来ていただけましたから・・・とっても嬉しくってゆきはウルウルなのです~。最後の3つ目の結果は、ゆきにはわかんないのですけど・・・少なくてもゆきだけはいっぱい楽しむことが出来ました。
やっぱり・・・偶然に同じ時に、エリザベスと言う同じ空間で集えた・・・同じ女装したいと言う共通の強い思いをもったお友達同士ですものね。どうせならば仲良く、楽しく、しなくっちゃですよね。
今回は、初めましての女装子さんも含めてエリザベスでお会いした方・・・すべてに、イベントに来て下さいなってゆきはお声を掛けてきたの。でもね、残念な事にシルバーウィーク明けの土曜とあってお仕事とかでいらっしゃれないって女装子さんもいました。しかし次回のイベントは都合がつけば行きますよ。って、皆さんにたくさん言ってもらえて、それもウルウルなのです。ありがとうございます。
ゆきは仲良くしてくださるお友達がいっぱいいて・・・とっても幸せな女装子です。これからも仲良くしてくださいな。そしてまたイベントにご参加下さいね。ほんの一部を除いてみんな仲良し・・・本当にありがとうございます~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581074.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)