FC2ブログ

女装子の・・・またまた欲求がウズウズ~!

土曜日のとっても楽しかったエリザベスのオフ会イベントの余韻が未だに強烈に残っているゆきで~す。いつもの週末よりもかなり飛び回り、はしゃぎまくったから・・・肉体的にも精神的にもバテバテになって、その疲労感が火曜の朝になっても取れないのですけど・・・それだから余計に、イベントの楽しさが蘇ってくるのですよね。スカートをフリフリしたい。女装子に変身したい。そしてイベントでまたみんなとワイワイ楽しみたい~。女装するのって楽しいわよね。でもやっぱりお友達といるとその何十倍にもその楽しさが増幅するのよね。
女の子になって仲良しさんとショッピングにも行きたい~。ショッピングも1人で行くよりも、みんなで「これ可愛いね」、「これ素敵~」なんておしゃべりしながらだと・・・ほんと楽しいの。イベント以外にも週末はそのショッピングにも満喫出来ました。土曜日はやよいさんと美希さんで・・・日曜日はまおさんとお出かけ出来たから大満足~。帰り道にお茶したり、お食事したりも楽しすぎる。
だからなのよ。ついつい買いすぎてしまいます・・・って・・・楽しすぎたからって言う責任転嫁はでは無くって、それはゆきのお洋服が欲しい症候群の為なのですけど・・・またまた先週もお洋服を買ってしまいました。
リズリサさんから、ディズニーコラボのワンピが3着出たの。その内、ブルーのシンデレラのプリンセスワンピを予約して、前々週にゲットしたのですけど・・・この前の土曜日に遅れて販売された、ラベンダー色のラプンツェルのプランセスワンピもどうしても欲しくなっちゃって・・・またまた購入~。
可愛すぎるから早速、日曜日に着ちゃいました。花柄とラプンツェルの名シーンがプリントされたワンピースで、お胸の編み上げやレース柄のパフスリーブと更にウエストのフリルが可愛いの。スカート部分はチュールか使ってあってかなりボリューミーなのです。
今も強く欲求が・・・早く、女の子になりたい。早くお友達とショッピングやお食事に行きたいわ~。ウズウズ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

A92715.jpg

A92767.jpg

581085.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)