FC2ブログ

女装子の・・・男女の比率では1対10~!

まだまだ水曜日~。ゆきは女装子になりたくって今朝もウズウズしています。でももうすぐ、明日で9月も終わってしまうですし、お仕事も頑張らなくっちゃですね。ほんと日中は晴れるとまだまだ暑いのですけど、朝晩はかなり涼しくなってきましたよね~。帰り道にコンビニでコーヒーとか買うときも、アイスよりもホットがよくなってきました。
そうそう、今週のゆきのお財布が重たくってぽんぽんなのです~。と言っても急にお金持ちになったわけでは無く小銭ばかりなの。この前のエリザベスイベントの時に会費を集める為にそのおつりをたくさん用意していたのよね。食べ放題、飲み放題の3,450円でしたから、おつりとして500円玉や50円玉も・・・準備万端。そうしたら、嬉しくて有り難いことなのですけど・・・おつり無しの丁度で払っていただく事が多くって・・・更に50円玉とかがいっぱい。イベント会場のお店のOHANAさんにも、出来る限り小銭でお支払いしたのですけど・・・まだまだ、残っていて・・・昨晩も50円玉ばかりを8枚もコンビニで出しました。ゆきは迷惑なお客さんよね・・・。
それと涼しくなる10月の声を聞けば・・・衣替えの時期ですし、半袖のお洋服ともそろそろお別れ~。男性モードの時のお洋服も入れ替えしなくっちゃですね。でも考えてみたら、最近く男性モードの時のお洋服をまったく買っていないわ。年間に何着買うのかしら?・・・お仕事用のを除けば2~3着も無いかもしれません。
女の子用のお洋服は売るほど持っているのにですよね~。お洋服の逆転現象も荒ましすぎるわ。全部の枚数を数えてみると・・・男女のお洋服の比率では1対10ぐらいかもしれません。ここまで来るとゆきはいっそうの事、男性の時のお洋服をすべて処分して、女の子で送りたい感じよね~。女の子のお洋服をやっぱりゆきは買いすぎなのでしょうかね。でも、可愛いお洋服がないかしらって・・・。可愛いのがとっても着た~い。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581026.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)