FC2ブログ

女装子の・・・無性にしちゃいたくなってきた~!

10月に入りましたよね。職場も下期のスタートでいろいろと忙しいわ~。でもそんな事は関係無しに、ゆきの女装子でスカートをフリフリさせたい気持ちはいっぱい膨れあがっています~。早く土曜日が来ないかしらね。
やっぱり10月で楽しみなのは、31日のハロウィーンですよね。毎年この頃になってくると、各ブランドから、可愛いコスチュームが売り出されるのですけど・・・今年はどうかしら~。夜は通販とか見て確認しているけど・・・まだあまり出ていないみたい。早いのは・・・今度の土曜日にリズリサさんからは、ふわふわ魔女っ子セットか売り出されるの。白でワンピと魔女ハットとマントのセット・・・でもね。ここのは毎年、小さめで試着しても着られなくって断念・・・。今年はどうかしら~。着られたら欲しいわ~。
昨年は、MA*RSさんのハロウィーンメードさんワンピと、スワンキスさんのハロウィーンりぼんワンピがゲット出来て・・・2つとも凄く可愛くって、ゆきは胸をキュンキュンさせながら着て楽しめたのですけど・・・今年はまだ両方のブランドともに出ていないのよね。そろそろかしらね。そして可愛いのが出るかしら~ね。とにかく、名古屋に店舗が無いから通販でチェックして買うしかないのよ。発売の数量も少ないから、気が付いたら既に完売なんて事もですよね。
エリザベスのイベントも終わってしまいましたから・・・ハロウィーン以外には特に10月は特に楽しい予定は無いのですけど・・・なんかショッピング遠征にも行きたいですし、ドレスも着にいきたいわ・・・。まだまだ寒さもそれ程に厳しくない10月って・・・女装子の秋ですものね。女装してお出かけするには一番良い頃ですよね。
そんな事を考えていたら・・・無性に女の子になりたくなってきちゃいました。スカートが早く穿きたいわ~。フリフリさせたい~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581069.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)