FC2ブログ

女装子の・・・とっても寂しいの~!

例年よりも9月に入ってからは残暑が厳しくなく、今年は秋が早くやって来ましたよ。そしてもう10月・・・朝晩は薄着ですとちょっと寒いぐらいですよね。昼間の時間も徐々に短くなってきて、夕方は直ぐに暗くなってきました。やっぱり秋の夜長って物悲しいわよね~。それってゆきだけかしら・・・。そして独り暮らしですと夜、寝る前に非常に寂しく感じるの。虫の音も何か涙を誘います。とっても人肌恋しいわ・・・なんちゃってね。そんな時には・・・女装子になって、お友達とワイワイ騒いだり、ショッピングやお食事に出かけたりすることを考えると・・・少し気が紛れるの。ほんとゆきには女装の楽しみがあってよかったわ。で無いと秋に潰されてしまいそう~。
そうそう、やっと週末ね・・・ゆきは明日とあさって女装子を楽しみますね。だから今晩はたぶん、シクシクよりもワクワクがいっぱい~。週末は何を着ようかしら・・・まだ全く決まっていません。悩むわ~。3週間ぐらい前に通販の予約販売で頼んでいた、リズリサさんの限定ワンピがようやく昨日届きました。渋谷の109と通販限定品だから、パッセ店では売り出されないの~。でも・・・それは長袖だからもう少し、寒くなってから着る予定です。
いつもお店で買う時には・・・お洋服の生地とか、デザインとかも含めて、ゆきも着られるか確認して買うのよね。そして微妙な時には試着もさせてもらいます。でも通販ですと・・・写真と寸法だけだから、一か八かで頼むのですよね。だから届くと直ぐに段ボールを広げて、袋から出して、確認したくなる。更にお洋服が手元にあれば、着たくなる~。って事で、昨晩も時計が0時を回っていたのですけど・・・遅くからのひとりフッションショーを開催してしまいました。
でもね。お洋服を袋から出すと・・・ゆきはちょっぴり嫌な気持ちになっちゃうのよね。本番で着るまでは、新品の状態に保っておきたい感じもします~。複雑・・・。一度開封すると、なかなか元通りにビニル袋に収められないのよね。送られて来た時に既に付いていた折りじわが、もう一本付くのが嫌で・・・何度もたたみ直し・・・難しい。でもひょっとして毎晩、通販でお洋服が届けば・・・そんな事をしていて秋の寂しさは感じないかもですね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581089.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)