FC2ブログ

女装子の・・・勘違い・・・~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。ゆきは平日も週末も・・・夜更かししても、だいたい5時半頃に目が覚めるのです。昨日の夜に女の子する為にお洗濯物をバッグに詰めたりしていたのですけど・・・今日の朝は何か寝ぼけていて、お仕事行かなきゃって起き上がったの。そう言う時ってとっても得した気分になれるわよね。30分ウトウトしてから、6時にパソコン向かって日記をこうして書いています~。
ゆきは週末だけ女の子になれるのですけど、でも季節が変わるこの時期って・・・先週と今週ではかなり気温差がありますよね。一気に秋が深まってきましたですものね。この前の土日は、生足にサンダル、それに薄手のワンピ1枚で良かったのですけど・・・もうソックスにパンプスを履かなきゃですよね。上にもカーディガンを羽織らないと夕方は寒いかしら・・・。ゆきは毎週、何を着ようかしらって悩むのですけど・・・今頃って、気温の事も考えなきゃいけないから・・・だから更に悩むわね。週末だけの女装子に気温の変化への対応はたいへんよね。昨年はどんな感じたったかしらって思い浮かべながら・・・ね。今、ゆきが新品でロッカーに入れてあるお洋服は全部で17着。その内、ロリータが3着で、キャミとオフショルが4着、半袖が7で、長袖が3・・・どう言う順番にしたらいいでしょうかしらね。これも悩むわ。どれも、夏仕様のレースや薄手の生地のお洋服ではないのですけどね。
凄くワクワクで待ちに待っていたエリザベスのオフ会イベントも先週に終わってしまったから・・・今週のゆきはいつものような女の子。エリザベスのカウンター付近でワイワイはしゃぎ、ショッピングやお食事にお出かけします。それも良いかしらね~。日記に書ける楽しい事や良い事があったら嬉しいな~ぁ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581098.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)