FC2ブログ

女装子の・・・もう不味いと思って~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。女装子の秋到来・・・名古屋は晴れわたって、お出かけも気持ちの良いぐらいの恵まれた日でした。でも日中はちょっぴり暑かったでしょうかね。ゆきのお洋服は・・・2週間前の土曜日に着た、リズリサさんのホワイトにエンジェル柄のシフォン素材ワンピースにしました。半袖だから寒いかしらって思って、カーディガンをバッグに入れていたのですけど、結局、夜になっても羽織らずに過ごせました。
でもやっぱり10月に入ちゃったから、生足にサンダルではもう不味いと思って・・・足下はパンプスにくるぶしソックス~。でもね。夏になる前に奥の方に片付けた、パンプスとソックスを取り出すのはたいへん。ロッカーの荷物をかなり出して入れ替えをして・・・いつもよりもちょっと女の子になる準備に戸惑いました・・・。
だけど・・・昨日のお着替えはちょっと焦ったのです。と言うのも・・・リズリサさんで、ハロウィン用のワンピが売り出されるから、早く変身してパッセに行かなきゃだったのです・・・ぼやぼやしていて完売してしまったら大ショック~。しかし、ワンピととんがり帽子とマントの魔女っこセットだから・・・ちょっと値段が高めなこともあってでしょうか、結構残っていて買うことが出来ました。とっても可愛いから、今月末に着るのが楽しみです。その後は、栄に行ってお洋服をいっぱい見て回れました。その他に買ったのはカーデとくるぶしソックスとヘットアクセです。
お写真のお洋服は・・・パステルヴァイオレットのおとぎの国のワンピです。後ろがリボンになったホルターネックやハートボタンも可愛いのです。パフスリーブとスカート部分の裾は白のフリルになっていて素敵です。パニエを入れて裾を膨らませてみました。
今日もゆきは午後から、女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581424.jpg

581471.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)