FC2ブログ

女装子の・・・可愛く出来ないの~!

良いお天気が続きますよね~。平日もお昼休憩でお外に出るととっても気持ちが良いわ。日なたにいてもそれ程暑くもなく、時々吹く風も冷たく心地よい~。最高気温が25℃ぐらいの今頃が一番過ごしやすいわよね。まだまだ1週間ぐらいはこんな感じでしょうかね。お仕事をほったらかして、スカートをフリフリさせて女装子お出かけを楽しみたいって強く思ってしまうわ。
でもね。気を付けないとなのは・・・朝晩の温度差~。ゆきはお仕事も最近忙しくって帰りが遅いですし、週末もフルパワーで女の子を満喫しているから、疲労いっぱいのダルダルなのに加えて、夜に気を抜いて薄着でいたものですから・・・ちょっと風邪気味・・・喉が痛くって咳も出るの。ヤバいわ~。女装子を始めてから、10年あまり病気で寝込んだことの無いのだけがが自慢の元気印のゆきだから、早く治さないとです~。昨晩、各ブランドから出るハロウィン衣装が気になって、寒いのに何も羽織らずに遅くまでネットしていて起きていたのがダメだったかしら~ね。皆さんも気を付けて下さいなぁ。
ハロウィンと言えば・・・街も少しずつですが、ハロウィン色に染まってきました。カボチャの黄色や黄土色とか、魔女の帽子やコウモリの黒色とか・・・お店のディスプレーこれから増えてきますよね。でもあの色の組み合わせって、華やかなでないし、落ち着かない気がします~。収穫祭と悪魔払いの行事ですからしかたが無いのかしら・・・。ゆきはお洋服と一緒でパステルな感じの色がどうしてもワクワクしちゃうの。クリスマスの赤と緑の組み合わせの方が何か良いわよね。
そうそう、ハロウィン期間中にエリザベス店内で、みんなで仮装コスプレしましょうって言うイベントの店内掲示のポップを作ろうと思っているのですけど・・・やっぱり、カボチャと魔女とコウモリの組み合わせになってしまう~。黄色と黒色であまり可愛く出来ないの・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581499.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)