FC2ブログ

女装子の・・・絶滅危惧的な~!

前にも日記に書きましたが・・・何でなのでしょうかね。秋の深まるこの頃って気分がとっても鬱なゆき~。お仕事以外では辛い事は特にあるわけじゃないけど、心にぽかんと穴が空いたみたいで、夜1人でいると寂しくなってくるの・・・。今に始まったことじゃなくって秋の夜長って子供の頃からゆきはダメなのよね。寂しくなると更に悪い事を考えてしまって・・・このままずーっと女装子でいられるかしら、将来のゆきはどうなっちゃうんだろうってね。これからの女装子ゆきがとっても不安・・・。そして今でもかなり無理矢理になのですけど・・・いつまでピンクのミニスカートを穿いていられるのでしょうねって、穿けなくなったときかゆきが女装子をたぶん辞める時・・・。そんな事を考えていると独り身の女装子ってとっても寂しいわ~。
そうそう、女の子でショッピングとかしていて・・・そこで仲良くなったりしたお客さんや店員さんで20後半の純女さん達からよく言われるのが・・・ゆきのミニスカートやワンピを見て、こんなフリフリなミニのお洋服が着たいわ。でももう着られる歳じゃないって・・・無理矢理コーデのゆきは何を言っているのかしらって、思ってしまうのですけど・・・。純女さんの間には女装子には理解できない、ファッション年齢の誓約、無言の圧力があるみたいですね。それも低年齢化して、その結果、休日の街には地味な女の子ばかりですよね。もっとフェミニンやガリーやロリータをもっと楽しめばいいのにですよね。そう言うのが好みでなければ良いのですけど・・・着たいけど着られなかったならば可愛そうよね~。
ゆきも無理矢理にでももう着られない日が来るのかしらが不安~。もう既に来ているよって言わないでくださいね。それは十分にわかっていま~す。でもやっぱり楽しいから着続けたいのがピンクのミニなフリフリお洋服~。
そして、純女さんがあまりフェミニンやガリーを着なくなっちゃから、そのお洋服ブランドが消えていってしまったり、店舗を閉鎖したり、カジュアルに方向転換したり・・・だから日本ではピンクのフリフリは、既に絶滅危惧お洋服・・・。女装子発信で・・・何歳になっても可愛いフェミニンやガリーなお洋服を着続けましょう運動しなくっちゃですよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581438.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)