FC2ブログ

女装子の・・・人生ってそれぞれ複雑ですよね~!

やった~。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。10月10日って昔の体育の日で、晴れの特異日でしたかしら・・・今年も雨が降らなくって良かったわ~。こことのところ、女の子のお出かけの時に傘の心配をしなくって良いから助かるの。
先週も学校や職場での運動会とかで、地域のお祭りとかの為でしょうかね・・・いつもよりもちょっとエリザベスにいらっしゃる女装子さんか少なめでしたけど・・・今週もそうなのかしらね。ゆきの住んでいるところも、今週の土日がお祭り~。子供でもいたら学区の公園まで連れて遊んでやらなきゃですけど・・・でも家族には縁がまったく無いゆきは、運動会やお祭りに負けないように、エリザベスで賑やかに女の子を楽しみますね。独り身で良かったような、悪かったような・・・人生ってそれぞれ複雑ですよね。
とにかく、今は・・・スポーツするにも、お祭りするにも、趣味をするにも、そして女装をするにも一番良い季節、みなさん、いっぱい秋を楽しまなくっちゃですよね。女装子の秋、到来よ~。中には家族サービスをしながら・・・女装したいなってイライラしている女装子さんもいらっしゃるでしょうかね。
と言いながら・・・今週もいつものように、ゆきは相変わらずのショッピングの女の子。先週の様に特に買いたい物はないのですけど~。やっぱり何か買ってしまいそうです。先週も一足買っちゃったけど、今履ける可愛いパンプスがもう1つぐらい欲しいわ。それから、くるぶしソックスも・・・それにこれからのお洋服に合うアクセも欲しいし・・・ゆきの欲しい、欲しい病はまだまだ続きそうです。そして、胸キュンなお洋服を探し続けますね。とにかく、ゆきは女の子をいっぱい楽しみます~。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

581540.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)