FC2ブログ

女装子の・・・警告、イエローカードなのよね~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。名古屋は1日、いつ降り出してもおかしくないぐらい雲が垂れ込めた状態でしたが、それても女の子でお出かけをしていた昼間は大丈夫でして、そして夜にお着替えしてエリザベスから帰る時にはかなり強めの雨となりました~。取りあえず傘を持たずにショッピングとかも出来て良かったわ~。
昨日のゆきのお洋服は、裾にローズ柄がプリントされたボルドーのジャンパースカートにしました、後ろも大きめのリボンで可愛いのです。後ろウエストはゴムになっており、サイドファスナーだから着やすいのです。トップスはブラウスの襟がジャンスカと同じローズ柄になっているブラウスです更に襟にはリボーンモチーフになっていて可愛いのです。
そして昨日のお買い物は・・・この前にBABYさんで取り寄せをお願いしいていた、ピンクのウサ耳カチューシャとカーディガンの受け取りと、更に前から欲しくって入荷を待っていたハーフコートの見本が来ていたので試着させてもらって、それをまた次回の取り寄せにお願いしてしまいました~。予約の引き替え用紙が黄色の伝票なのですけど・・・入れ替わりだけでお財布の中からなかなか無くなりません。それは・・・お買い物大好きゆきには買いすぎの警告、イエローカードなのよね。
2枚目以降の写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのデニムビスチェと白のチュールスカートのドッキングワンピースです。透け感があるレースのオフショルも可愛いのです。マリンテイストで胸元はシェルの形になっていて、ボタンはヒトデなのよ。スカートの下にパニエを穿いて更にふわふわにしてみました。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。今降っている雨も止みそうね。ワクワク★★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG9232.jpg

582226.jpg

582262.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)