FC2ブログ

女装子の・・・悔しいから叫んじゃいます~!

毎回の様に言っているから、今回は書かずにおこうって思ったのですけど・・・やっぱり書かなきゃすっきりしないから叫んじゃいます~。いいなぁ。いいなぁ。3連休でお休みの人・・・悔しいわ。特に女装子さんは3日間女の子を楽しめて良いなぁ良いなぁ~。悔しいわ・・・。祝日なんて大嫌い~。これでちょっとスッキリ~。今日からゆきはいつもの週通りにお仕事を頑張ります。でも世の中には、ゆきよりも女装出来なくってイライラしていらっしゃる女装子さんもきっといらっしゃるわよね。ゆきは土日の2日間・・・女装子でスカートをフリフリさせていっぱい楽しめましたから、幸せに思わなくっちゃですね。
そんな昨日のゆきのお洋服は・・・先週の日曜日に着た、リズリサさんのエプロン型になっている木苺とチェックと花柄のワンピースにしました。でも先週ぐらいからほんと急に寒くなってきましたよね。そのワンピ、半袖だったから羽織る物を用意しとかなくっちゃて事で、日中は少し気温が上がっていたため、先週に買ったカーディガンをバックに入れてショッピング~。でもやっぱり夕方、寒くなってきて羽織りましたよ。昨日はエリザベスで・・・その他にも昨年着たコートやボレロ、カーデとかもロッカーの奥の方から、直ぐ使えるように手前の方へ収納替えもしました。その内に直ぐに必要になってくるわよね。
そんな装いで、買いすぎゆきの昨日のショッピングは見るだけ、見るだけ。小物も何も買いませんでした。女の子お出かけでは、毎回絶対に何か買ってしまうゆきは、ちょっと辛かったのですけど、何とか我慢できました~。帰り道はショッパーを腕に下げていないと寂しい感じもしましたが・・・その後いつも通りにマーシーさんでお食事・・・昨日はドライカレーピラフを食べましたよ。ももさんとご一緒に~。美味しかったわ。早く次の女の子がした~い☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

582272.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)