FC2ブログ

女装子の・・・丸っと6年間~!

水曜日ですよね。まだまだゆきがお休みの土曜日まで遠いわよね~。早く女装子になりたいわ~。毎週の様にこの事を言っているから・・・スカートをフリフリさせたいって・・・もうこのゆきの女装子日記にどれだけその愚痴を書いたかしら~。たぶん1、000回以上は書いていると思います。
そんなブログも書き始めてからもう8年と2ヶ月になるのよ。・・・それと今度の11月12日が来ると丸っと6年間を1日もお休みしないで毎日、日記を書き続けたことになります。実はその6年前の11月4日はお父さんが天国にいった日なの。その日から1週間だけ・・・ゆきは書くのをお休みさせていただいたのよね~。それ以来はすべて毎朝、休まずに日記を書いています~。
その時に一週間、ブログをお休みした理由は、ここ1年ぐらいの最近になって書けるようになったけど・・父のその事は何かずーっと日記に書けなかったわ。女装となると、やっぱり家族には後ろめたく思えてどうもダメなのよね。その七回忌のお参りの今月25日だけは、ゆきは女装子もお休みします。でも思い出してみたら、それの6年前以来・・・お正月とお盆の数日と・・・お父さんの四九日と一回忌、三回忌のお参りだけしか、休日にゆきは女装子をお休みしていないのよ。そちらの方も皆勤賞~。
ゆきは小さい頃から、こんな感じでしたので、うすうすと言うか完全に気づいていたと思いますが・・・両親にゆきの女の子のお写真を見せて全ての事を話してしまったの。性の対象の事も・・・。それから直ぐの半年後にお父さんは逝ってしまいました。あの時、一言も言わなかったけど実際に聞くとやっぱりお父さんはショックだったでしょうね。既に全てをわかっていたとは思うけど・・・実際にゆきの口から聞かさせたのですよね。ゆきはそんなに早く天国に行っちゃうとは思わなかったの。だから言わなきゃ良かったわ。って後悔しています~。
女装って結構、世間には受け入れられるようになってきました。有り難いことです。ゆき達と仲良くしてくださる純女さんとかに・・・女装を理解してくださっているのですけど・・・実際に彼氏が女装したらどう?って聞くと、嫌だって言う人は多いわ~。彼女を凄く愛していても女装はダメみたい~。
女装は、個性、その人の生き様なのです。もっともっと、その事をわかってくださったら、ゆき達は嬉しいわよね~。身内に女装子がいても普通な時代・・・そんな時代がいずれ来ることを強く願っています。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

582231.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)