FC2ブログ

女装子の・・・ソワソワ待っています~!

今朝も寒い~。名古屋は12℃しかないわ・・・ブルブル。一気に駆け足で冬がやって来たみたいですね。女装子になれる休日の朝は目覚めたらいきなりハイテンションになれるのですけど・・・お仕事の日はだんだんと布団から出たくなくなってきます。気合い入れなくっちゃ~。
それと・・・ゆきはお仕事が忙しくって、やらなければいけない事が山積してお仕事にいっぱいで追われているから・・時間の流れが早く感じられてもいいのに・・・何故か今週はとっても長く感じられます~。前回、ワンピを着て女の子ショッピングを楽しんだのがかなり前のような感じがします。月曜日にみんながお休みで、良いなって羨ましく思っていた事もあってでしょうかね。でも何とか木曜日・・・後2日ですね。週末までに片付けなければならない・・・たくさんのお仕事には気が重たいけど・・・頑張らなくっちゃですよね。
そうそう今日は15日で・・・10月も後半戦に入っていきますよね。皆さんは女装子をされていて、1年の中でいつ頃が一番良いでしょうかね。ゆきは、前から書いていますが、四季ですと夏に向かう春と夏が大好き。暑くってたいへんですけど気持ちが開放的になれるから・・・。でも、時期で言うと好きなのが、ハロウィンとクリスマスが近づいてくる今頃なの。やっぱり女の子ですと、とっても2つとも楽しいイベントよね。
いろんなお洋服ブランドから、かなり個性的なパーティー用のコスプレっぽい物やドレスっぽい物が売り出されるからワクワクしちゃうわ。最近は、通販とか量販店で年中コスプレのお洋服も売っていますが・・・あれって何かオモチャぽくってどうも楽しくないの。安いですけど生地が薄いし、作りが雑ですしね。でもやっぱりブランドから出るのって、生地も普段のお洋服の仕様ですし、裏生地もあったり、縫製もしっかりしていたり・・・レースやフリルとかコサージュも本物ぽくって良いよね。
この前、通販で頼んだスワンキスさんのハロウィンワンピ~。早く送られてこないかしらって、ワクワク期待して待っています~。リズリサさんの魔女ッ子ワンピも早く着たいわ・・・。そんな事を考えていたら更に女装子になりたくなっちゃったわ~。がまん、ガマン、我慢。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

582271.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)