FC2ブログ

女装子の・・・ハロウィンコス計画~!

わぁ~い。金曜日の朝ですね~。いよいよ、ゆきは明日とあさって、女装子になれます。ワクワク。ゆきは来週の日曜日は家の用事で女装子が出来ないから・・・10月の女の子の回数は後・・・今週の土日の17日、18日と来週の土曜日の24日と、再来週の土曜日、31日のハロウィン本番の日だけ~。4日だけしかなぁ~い。
だから・・・その4日間のお洋服の計画をどうしょうかって凄く悩んでいます。24日と31日は、見た感じもハロウィンそのもののリズリサさんの魔女ッ子ワンピを着たいから、それにほぼ決定にしょうかしら。そして今、通販で購入して到着を待っているスワンキスさんの白と黒の2色買いをしてしまったカーニバルワンピがいつ届くかによって、予定が変わってきます。今週中に届けば、日曜日に黒色の方を着たいわ~。でもどっちみちハロウィン前までには色違いの白の方は着られないので・・・その後の何かのイベントとかで着るしかないわよね。こちらの方はハロウィン以外のパーティーでも着られるキャミワンピだから良いのですけどね~。ハロウィンコスチュームがたくさん着たいのに4日間は少なすぎる~。
これでもゆきは、まだまだハロウィンのお洋服を欲しいなってネットで毎晩、必死で探しているのですよ・・・とてもじゃないけど・・・どう頑張っても今年のハロウィン期間には着られないわよね。だから毎年1着だけにすればいいのに何着も欲張るからゆきはダメなのですね。
女の子にとってはいつもと違った雰囲気の可愛いコスチュームを探して、限定で発売数が少ないに何とか手に入れた喜びと、それをワクワクして着られる・・・こんなに楽しいハロウィンが年に一度だけってつまんないですよね。毎月あればいいなって思うのはゆきだけでしょうかね。早くハロウィンコスチュームが着たいわ~。Trick or Treat・・・お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ。じゃなくって・・・女装させてくれないと、ゆきは暴れるわよ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

582292.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)