FC2ブログ

女装子の・・・まだ気が早いかしらね~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。ゆきは今週末も2日間、女装子をいっぱい楽しみますね。まだ通販で注文したハロウィンワンピがやっぱり届かないから・・・しかたが無いので今日は先週の土曜に着たローズ柄がプリントされたボルドーのジャンパースカートにしま~す。でも、まだ2週も先だから・・・もし届いていたとしてもハロウィンコスチュームを着るのは気が早いかしらね。週末だけの女装子って、期間が決まっているイベントでお洋服を着るのは、やっぱりたいへんですよね。でも純女さんもハロウィンワンピで出勤は無理ですし、休日の時だけになっちゃうから、ゆき達と一緒かしらね。
女の子の時に着るお洋服でも悩むのですけど・・・今はアウターにも悩みますよね。日中と夜との温度差が激しいと更にどうしょうかとかなり考えてしまうわ。コートは早いような気がしますし、日中は暑がり女装子には半袖でも良いようですし、夜になるとカーディガンを羽織っても寒い時もありますよね。男性モードと比べると女の子のお洋服って、真冬でも半袖や、肩が開いたお洋服や、生地の薄い物が多いですよね。夏物とあまり差が無いのです。どちらかと言うとアウターで調整しなくっちゃいけませんものね。
今年のゆきはアウターでよく使おうと思っているのが・・・先週、BABYさんでお取り寄せ注文した、白のショートコートです。昨年、ピンクを買ったから今年は白にしました。またピンクにしょうかと迷ったのですけど・・・去年のもまだ使えるから・・・白かピンクかどちらかをお洋服に合わせて使い分けてこの冬を乗り越えます~。
裾がスカラップになっていて、ポケットとバックにおリボンが付いているとっても可愛いショートコートなのです。それとロングは全部隠れてしまうのですけどショートコートってスカートが出るから、あれがゆきは好き~。真冬にもスカートをフリフリさせてお出かけ出来ますものね。
今日の名古屋は日中、雨っぽいですが、まだコートは早いのでカーディガンにしますね。とにかく女の子になれるからワクワク~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

582314.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)