FC2ブログ

女装子の・・・外れる事の無いように~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみました~。でも昨日のお天気予報にはまいりまし~た。名古屋の週間予報では土曜日が晴れになっていたのに、急に金曜日ぐらいに、予報が曇り一時雨に変わって・・・そして昨日になってみたら・・・ほんと、雲も無く真っ青な気持ちの良いぐらいの秋晴れの1日。それもずーっと秋が深まってきて、涼しいというか寒いぐらいで体が成れていたのに、日射しのためかかなり暖かくなってきて、女装子していると暑いぐらいに感じました~。だから用意していた傘も、カーデガンも必要なし。しかし予報外れは女の子するには良い方に外れてくれてラッキーでした。おかげさまで半袖ワンピだけでミニスカートをフリフリさせられたですものね。そうそう、お洋服は昨日、日記に書いた通りにボルドーのジャンパースカートにしましたよ。
ゆきはやはり女の子をしていると幸せ~。エリザベスではお友達や店長さんとワイワイはしゃげましたですし、ショッピングもお食事も楽しめました。昨日のお買い物は・・・先週予約して既に支払いも済ませていた、BABYさんの白のショートコートの受け取りと、今度着るハロウィン用に合わせて黒のマント風ボレロ、更に大玉のパールのイヤリング~。
それといつ届くかしらって待ちに待っていた、通販のスワンキスさんのハロウィンカーニバルワンピが昨日送られて来ました。伸びる素材だから大丈夫だとは思いますが・・・まだ開封も試着していないのでちょっと心配なのですけど、とにかくエリザベスへ持って行って着る予定です。お天気予報みたいに、予定が外れる事の無いようにと願っています。
お写真のお洋服は・・・以前に着た鍵盤と音符記号がプリントされたワンピースです。お胸にはいっぱいのおリボンがあって可愛いのです。裾もフリルがレースフリルでボリューミーになっています。後ろはシャーリングで、大きなリボンもついているの。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

582923.jpg

582959.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)