FC2ブログ

女装子の・・・ハロウィンコス第一弾~!

やっぱり、月曜の朝はバテバテで~す。ほんとそれは週末の土日ともゆきは女装子をいっぱい楽しんだ証なのでしょうね。ヒールでいっぱい歩いたから・・・足の指は痛いし、ふくらはぎはバンバンですし、あんまり寝ていないから眠たいですし、全身もダルダル・・・女装子疲れ休日が欲しいぐらいだわ。しかし、そんな事も言っていられないから・・・今日から5日間、女の子で無い嫌な男性モートのお仕事も頑張らなくっちゃです。ふぅ~。
2日とも名古屋は雲1つも無い、真っ青な秋晴れに恵まれました。女装子晴れ・・・。ゆきの女の子お散歩は年中、ほぼ同じコースなのですけど・・・夏はなるべく日陰を、冬は陽が差している場所を歩くようにしているのですけど・・・昨日はまだ日陰を探して・・・ほんと秋というか晩夏の感じの週末でした。半袖じゃないと暑いぐらいよね。
昨日のゆきのお洋服は・・・ずーっと日記に書いているけど・・・通販で頼んだ、黒と白の2色買いを欲しくってしてしまったスワンキスさんのハロウィンカーニバルワンピの黒の方~。サイズがちょっと着られるか心配でしたけど・・・まだ余裕があるくらい生地が伸びて良かったわ。・・・で無いと、黒と白の2着も同時に着られなくなってしまうところでした。それにウサ耳と土曜に買った、BABYさんのマント風ボレロを合わせてみましたよ。お靴も、ソックスもシュシュも全身、ブラックゆき・・・。
そんな装いだったから、お出かけはとっても楽しかったのですけど・・・ハロウィンまでは2週間あるから、街の人もコスチュームを着ている人はまだいなかった感じです。と言うか普段から、ゆきはこんな感じでショッピングとか行っているので、あちこちのお店の人にも、ハロウィンコスチュームよって言わないとわかって下さらないみたいでした~。
来週と再来週のハロウィン本番の土曜日には、リズリサさんの魔女っ子ワンピを着る予定ですから・・・こちらの方がハロウィンぽいでしょうかね。それもとっても楽しみなのです。早く女の子になりたいわ。★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG9501.jpg

CIMG9580.jpg

582978.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)