FC2ブログ

女装子の・・・どうしょうかしら~!

秋晴れの良いお天気が続きますよ~ね。お仕事しているのがもったいないような透き通ったブルーなお空・・・秋の空ってほんとなんであんなに高いのでしょうかね。それでいてとっても物悲しく思えてくるの。切ない秋のお空ね。しかしゆきが平日思うのはどんなお天気は関係なく年中・・・スカートをフリフリさせてお出かけした~い。女装子をとってもしたい~。って事ばかり。でも今週も始まったばかりですし、我慢しなくっちゃですよね。
そうそう、女装子の皆さんはどうなのでしょうかね。お洋服を買うと次に着るまでにそれに合わせるための靴とか、アクセとか悩みませんか。今、ゆきが悩んでいるのは、週末の土曜に着る白の魔女ッ子のハロウィンワンピのコーデなのです。カチューシャとかのヘアーアクセは、とんがり三角帽子があるから考えなくっても良いのですけど、ネックレス、イヤリング、靴にソックスはどうしょうかしらって・・・今、ゆきのエリザベスのロッカーに入っているものを思い出しながら、気がつくとくるくると頭の中でイメージコーデしています。でもやっぱり現物を見ないと決まらない~。
そして以前にショッピングをしていて、見かけて買おうか悩んだ末に辞めてしまってアクセとかが合うことに気がつくと・・・買っときゃ良かったかしらってちょっぴり後悔もしてしまいます。でも、土曜日にお着替えするのですから、もう間に合わないですし、今持っている物で見繕うしかないわよね。
本当ならば、日曜の夜にでもロッカールームで、次回に着る物や小物類を準備して揃えておけば・・・一週間ずーっと悩んだり、直前になってロッカーの中を大探ししたりしなくても良いところなのでしょうが・・・やっぱりいつも帰り際のギリギリまで女の子をいっぱい楽しんで、急いでお着替えとメークダウンするから・・・そんな余裕がまったくないのです。
もしエリザベスが近かったらば、お昼休みにも飛んでいって、お洋服の準備をしたいところです~。土曜日まで待っていてね。お洋服さん達・・・。早くお洋服さん達に会いたい。コーデした~い。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

582990.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)