FC2ブログ

女装子の・・・ちょっと異様ですよね~!

日曜日はハロウィンコスチュームでゆきはいっぱい女装子を楽しんだから・・・未だにそのワクワクのその余韻が残っています。そしてまた早く女の子になりたいわ。って願ってしまいます。余韻と言えば・・・女装子の皆さんは女の子で楽しんだ後に、男性モードで戻って生活していてからもその感覚っていつまでも体が覚えていませんか。ゆきが女装を始めた頃は、土日でウィッグを被っている感覚が月曜になってからもまだウィッグを付けているような気がしていたのですけど・・・最近は、そのウィッグのONとOFFにも慣れてしまって、別段、何とも無くなっちゃったのですけど・・・ね。
しかし、日曜日には大きめのウサ耳のカチューシャをしていたから・・・それをまだ付けている様な気になってしまいます。と言うのも・・・ゆきは身長が167cmなのですが、10cm位のヒールのパンプスを履いて、更に20cm以上あるウサ耳を付けると、ウサ耳の先端が2m近くもなっちゃうのよね。だから扉とかをくぐる時には、ちょっと体を屈み気味に通らなくっちゃ、引っ掛かってしまうのです。ずーっと日曜日にそんな感じでしていたら・・・男性モードではヒールもウサ耳も無いのに、未だに屈んで扉を開けたりしているのです。傍から見ているとちょっと異様ですよね~。でも女の子の言葉とか仕草とかの・・・女装癖じゃないからまだ週末の事がバレなくって良いでしょうかね。
それと女の子をしていると、下着やお洋服で結構、締め付けられますよね。ブラやパンティーやスカートやパニエの紐やゴムとかで、女装子から男性モードへお着替えする時には、あちこちにその紐やゴム痕とかがくっきりと・・・。その感じも長い間、女装子を続けていると慣れてしまうのですけど・・・ゆきは皮膚が弱いため、その痕がいつまでも痒いのよね。無意識にボリボリしていると、火曜日頃までその痕が赤く残ってしまうのです。掻いちゃダメよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

582926.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)