FC2ブログ

女装子の・・・スカートを捲ってパンティーを~!

この月曜日に日記に書くのを忘れてしまったのですけど・・・日曜日の女の子ショッピングで、セーラーカラーのワンピースとカーディガンをリズリサさんで買っちゃいました~。ゆきは通販でも最近たくさん買っているし、着ていないのもたくさんあるから・・・先週は辛抱しなくっちゃいけなかったのですけど・・・やっぱりゆきはどうしてもセーラーカラーに胸キュンしてしまいます。欲しくなっちゃって、ついついなのです。
セーラーのお洋服って着てしまうと、自分の肩はあまり見られないですし、着心地も他のお洋服と大差なく、それ程でも無いのですけど・・・鏡に映してみると着ていることが嬉しくなっちゃうのです。あれって不思議なのです。ただ単に長方形の衿がびろーって・・・肩に付いているだけなのですがね。白線とかラインが入っていると更に胸がキュンキュンしてしまいます。
中学とか、高校の学生の頃に・・・ゆきは同級生の女の子がとっても羨ましくって・・・ずーっと着たい、着たいって思い続けた、その反動なのでしょうかね。たぶんそれを未だにそれを引きずり続けているのだわ。でもゆきは女装子していて本当に良かったの。今、その悔しさを少しでも解消できるのですものね。あのひらひら背中にして街を歩けるですものね。楽しく無いわけがありません。女装子の皆さんも・・・ずーっと憧れていて、女の子になって夢が叶ったお洋服がきっとあるはずですよね。
だからだから・・・買うのを我慢しなくちゃいけないところを、ついつい買ってしまったのです。皆さんもきっとゆきの気持ちをわかって下さると思います。
って・・・お洋服をまた買っちゃった事の言い訳をしてもダメかしらね。完全に言い訳ですよね。ほんとゆきって困ったちゃんですよね。まだまだ、お洋服が欲しい病は治りそうもないです~。どうぞゆきに会ったら、無駄遣いばかりをしてって叱ってくださいなぁ。スカートを捲ってパンティーをおろして、お尻を叩いてもらってもいいわ~。いっぱい反省~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

582969.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)