FC2ブログ

女装子の・・・したいからしたいのよ~!

わぁ~い。金曜日の朝ですね。ゆきは今日我慢すると明日は女の子になれます。ワクワクです。でも今週末の日曜日は家の用事のため、女の子になれずにゆきは土曜日1日だけの不完全燃焼で終わってしまうかもですね。それを考えると今から少し憂鬱・・・しかし毎週、土日と2日間、スカートを穿いてフルパワーで女の子をしても、月曜日が来ると物足りない感を感じてしまうから、一緒なのですけどね。どれだけしたって男性モードの平日に戻ってしまえば、また女装を直ぐにしたくなる~。これってしかたが無いことなのでしょうかね。
女装子の皆さんは思う存分に女の子を楽しまれていますか。1日女の子をすれば、大満足で当分の間は女装しなくっても、更に女装をしたくも無いって言う方もいらっしゃるのかしらね・・・女装に対する思いは人それぞれですから決めつけちゃう事は出来ませんが・・・。
ゆきがそうだから、皆さんも一緒かなぁって思ってしまいますが、女装って辞められないし、しばらくお休みも絶対に出来ない様な気もしてしまいます。どうしても・・・お仕事とか、健康状態とか、その他にやむを得ない事を除いて・・・。この世に女装を上回る様なしたいこと、楽しい事ってあるのかしら・・・なんてね。
ほんと稀なのですけど・・・女装を楽しまれていたのに急に辞められちゃう方がいらしたりするけど、ゆきにはとっても不思議に思えてしかたが無いのです。もったいない、なってとも感じるのですけど、思い通りに女の子になれなかったのでしょうかね。それとも経済的な理由なのでしょうかね。
それと女装するとこと両立して、他にもいろいろな趣味もされている女装子さんには、ゆきは無趣味だから、尊敬してしまいます。
とにかく、ゆきは女の子が出来る時には、女の子がしたい~。そうしているととっても幸せ~。そんな事を感じる金曜日の朝でした。今日も変な日記になってしまいました・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

583011.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)