FC2ブログ

女装子の・・・かなり邪魔ですし~!

やったわ~。今週末は日曜日に家の用事で女の子になれないから・・・今日1日だけなのですけど、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。先週から既にハロウィンをしていますが・・・今日と31日の本番は、ゆきのハロウィンウィークで魔女を満喫します。この前の日曜日はブラックゆきだったのですけど、今日と来週の31日の本番はホワイトゆき・・・リズリサさんの可愛い白のワンピととんがり三角帽子とマントで楽しむ予定です。似合うかしらどんなふうになるか、ちょっとドキドキ~。
女装子の皆さんは、ハロウィンをどんなお洋服で楽しまれるのでしょうかね。街も次第に黄と黒色のスプレーが多くなってきているし、今日ぐらいからハロウィンコスチュームされて、歩いている人いらっしゃるかしらね。毎年、平日の日がハロウィンの日には、どちらかの週末に分散するのですけど・・・今年は、31日が土曜日にあたるため、その日に集中するかしらね~。とにかく年に一度だから楽しまなくっちゃです。
そうそう、今日被る予定のとんがり三角帽子・・・かなり大きいのよ。つばも大きいのですけど、先端までかなり高さもあるのよ。形が崩れ無い様にロッカーの一番上に入れているのですけど・・・結構、収納の場所をとってしまうの。厚手のニットのお洋服でも4~5枚、それ以上入るぐらいの容積を独占しているかしら・・・。だから、今年のハロウィンが終わった後にどうしょうかしらって今から既にゆきは悩み中~。コートとかも夏場は収納に困るのですけど、年間にすると4分の1は必要ですよね。でもこれは普段は被れないから、使うとしたらのならば一年後・・・折りたたんじゃったら形がせっかくの崩れてしまうし、自宅に持ち帰ってもかなり邪魔ですし・・・。
凄く欲しくって、凄く着たくって買ったのですけど・・・女装子の悩みは尽きないわ~。とにかくハロウィンの後の事は考えず・・・今日はワンピとマントと魔女のとんがり帽子をのせて女の子をいっぱい楽しむわね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

583020.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)