FC2ブログ

女装子の・・・魔女っ子ホワイトゆき~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。でもかなり前から日記にも書いていますが・・・今日、ゆきは家の用事で女の子になれないのです。やっぱりお休みの日は女の子しないとイライラしちゃうけど・・・しかたがないわよね。そう言えば・・・土曜日ってたまにお仕事でゆきは女の子になれないのですけど・・・日曜日ってほんとずーっと女装し続けているわ。いつからかしらってブログ見て調べてみたら・・・今日がゆきのお父さんの七回忌のお参りなのですけど、その前三回忌の時に女装子になれなかった以来なのです。4年間の日曜日に女の子がなんと208週間も続いたわ。凄くないですか?と言うか・・・ゆき、あなたは女装以外にやることないのね・・・って言われそうよね。それ程、女装子が命のゆきです。
そうそう、昨日はとんがり三角帽子とマントとミニワンピの魔女っ子ホワイトゆき~・・・。そう、一週間前のハロウィンをいっぱい楽しんじゃいました。ショッピングとかお食事とか・・・街に出かけてもこのコスチュームってとっても目立つから皆さんにいっぱい声を掛けてもらっちゃいました。やっぱり可愛いお洋服を着るのって楽しすぎですね。まだまだ来週31日の本番の日にも、魔女っ子をもう1日しちゃえるから、それも今から凄くワクワクなのです。
2枚目以降のお写真のお洋服は・・・以前に着たブルーのチュール素材の透明感があるキャミワンピースです。サーキュラースカートの裾にはディズニーコラボのアリエルのプリント柄になっています。トップス部分はシャーリングになっていてとっても着やすいのです。リボンストラップも可愛いのですよ。
今日は・・・これからゆきは実家に行きます~。いつも慌ただしく飛び回って女の子をしているゆきなのですけど、久しぶりに親戚とのんびりと過ごしま~す。でも日曜日に女の子をしないのって何かやっぱり罪悪感と共に変な感じもします~★★☆☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG9610.jpg

A90613.jpg

A90643.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)